1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して

晴れの週末が続いて紅葉を楽しんだ方も多いのではないでしょうか?🍁

私は白金にあるシェラトン都ホテルの庭園で紅葉を満喫しました💕
ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して_1
ロビーからみえる庭園の美しさ♡
今年は例年より暖かいらしく、紅葉を楽しめる期間が長いよう❣️
葉の色をみてみると、まだ緑部分が多いのがわかりますよね?
赤と緑のグラデーションがより季節の変わり目を表していて、風情を感じました🍂
この時期でもまだ葉の色の変化を目の当たりにできて得した気分🤗

ラウンジ バンブー (シェラトン都ホテル東京)

ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して_2
シェラトン都ホテル東京は外観こそ年代を感じさせますが、ホテルの中に入るとびっくりするくらい印象が変わります❣️

天井が高く、季節や時間によっても表情を変える日本庭園を眺められることもあり、都会から離れて来たのかなと思うくらいくつろげる空間でした✨

また、店内を流れる水の音と景色がマッチしており、よりリラックスさせてくれます🎵
ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して_3
knit one-piece: EMODA
そんなリラックスできる雰囲気のおかげか、お友達との2時間はあっという間だったくらい話が弾みました💛

なんと、お友達のまいさんとインスタで知り合ったお友達で、初対面なのです❣️
お互いにコメントやメッセをし合っていて、遂に念願の対面でした🥰
インスタで頻繁にコミュニケーションを取っていたからか、初対面な感じもなく、たくさんお話ができ、とっても充実した時間に✨

まいさんは想像通り気品があり可愛い方で、終始きゅんきゅんが止まりませんでした🤣💕
インスタをやっていて本当に良かったと思った瞬間でした❤️
気になるお料理はこちら💁‍♀️
ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して_4
✨1段目✨
 抹茶ロール/マロンムース/ベリータルト/チョコレートのシュークリーム
 ホワイトチョコとパッションフルーツのマカロン

✨2段目✨
 フォアグラのテリーヌ(ポルト酒ソース)/サーモンクレープロール
 鴨のコンフィとジャガイモのサラダ仕立て/トマトのブルスケッタ

✨3段目✨
 シュトーレン/ベラベッカ/キャビアとブリニ
ニットワンピの出番♡シェラトン都ホテル東京で紅葉を満喫して_5
ロビーのクリスマスツリー前でパシャり📸

例年より暖かいとはいえ、首元が寒かったのでニットワンピの出番❣️
このニットワンピは首元のデザインが可愛いくボリュームがあるので、小顔効果があるかと🤣笑

12月は誕生日、クリスマスといったイベントを控えているので大好きな月❤️
(まいさんと誕生日が1日違いだったのにも運命を感じてしまいました😭)

おかげでブログネタも尽きそうにないです✨
今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら