1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋絵美

肌にやさしいだけじゃない!発色も優秀なリップ見つけた♡

    こんにちは。
    きちんとブログを更新しようと日々奮闘中!な高橋絵美です~( ..)φ

    暑くて暑くて、メイクするのもおっくうです・・・

    先日久しぶりに雨が降りました。それだけで一気に過ごしやすく。やはり自然の力はすごいなぁと。

    台風も近づいているようですし、まだまだ気を引き締めていかねばなりませんね!!


    さて本日は、最近気に入っているコスメでも紹介しましょうか~☺

    オーガニックブランド「AQUA」の
    「オーガニックスイーツリップ」♡♡♡
    肌にやさしいだけじゃない!発色も優秀なリップ見つけた♡_1
    肌にやさしいだけじゃない!発色も優秀なリップ見つけた♡_2
    07ピーチコーラルが私の中で大ヒット♪

    手持ちのリップがなくて、急きょ良さそうなリップを手に取ったのだけど、すっごく気に入りました♡

    食品にも使われる成分を使用しているので、かさつきやすい唇もしっかり潤うし、
    なによりよくあるオーガニック系ブランドにありがちな
    「メイク力不足」がない!笑

    わかります?肌に良かれと思ってオーガニックブランドを選ぶと、
    メイクとしての性能は良くなくて
    結果がっかりするパターン!!!!・・・私はよくあります泣

    でもこのAQUAのスイーツリップは、しっかり発色で満足♡
    仕事でメイク直ししにくいときも、リップクリーム感覚でさっと塗れるし、
    リップと口紅の良いとこどり☺

    トレンドメイクができるのに肌にやさしいのは本当に嬉しいですよね~。

    ちなみに塗った感じはこちら♪
    肌にやさしいだけじゃない!発色も優秀なリップ見つけた♡_3
    制服で失礼します(=_=)
    ピンクピンクしてないし、でもかわいいし、職場で使用するリップの中で今一番のお気に入りです。

    さすがに、口紅ではないので、コーヒー飲んじゃうと取れますけど・・・


    満足満足♪石鹸で落ちるから毎日ヘビロテです♪

    リップで1500円かぁ~(-"-)と思っていたけど、実際は使い心地、発色共に大満足でした♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら