1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 高橋絵美

BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!

    こんにちは。高橋絵美です^^
    BAILAの付録クオリティの高さはすでに定評あり!
    完売などでなかなか手に入らない(/_;)という声もよく聞かれます。

    12日に発売される10月号の付録はみなさんもうチェックしていますでしょうか??
    10月号には、
    「CELFORD×BAILA 上品フォーマルバッグ」
    が付録としてついてくるんですよ~!!
    実物はこんな感じです。↓↓↓
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_1
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_2
    すっごく上品で可愛いバッグですよね♡
    もうね、今回もやっぱり「付録超え」してくれましたよ~。
    まずこの“フリル”
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_3
    シックなブラックにこのフリルがつくことで、上品なかわいらしさが出てます(*^。^*)
    ブラックの色合いが絶妙で、これなら結婚式などのきちんとしたシーンにも使えます。

    フォーマルシーンだと、バッグが小さくてなかなか物が入らずに困っている方に絶対おすすめ!!
    よくショップの紙袋とか使用している方もいらっしゃいますが、こちらのバッグにすれば一気に華やかで
    TPOをわきまえた女性になれちゃいます♡

    実際に使用しているシーンがこちら。
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_4
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_5
    YOKO CHANのワンピースに、ショルダーバッグなのですが、
    フォーマルバッグに色々と必要なものを入れられてすごく便利でした。

    私の使用している財布が長財布で、ショルダーに入らないので、サブバッグに。
    さらにポーチやアクセサリーも入ります。(ポーチももちろんBAILA付録♡)
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_6
    さらに、おすすめしたいのが内部にある“内ポケット”
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_7
    付録でここまでしちゃう??ってほど完璧です。
    このポケットがあるとないとでは大違いですよね。スマホや、名刺入れなどを入れるのにちょうどいい。

    全体はA4用紙もしっかり入る作りなので、パンフレットなどもおらずに入れることができますし、
    注目してほしいのはこの“マチ”!!
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_8
    4cmのマチがあるので、入れるものによってはこちらのバッグ、
    自立します!!!!!!!!!

    それがこちら、、、じゃん!!
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_9
    バッグの置場がなく床に直置きしなければならないことってよくありますが、このバッグならしっかり自立するので
    だらしない印象なし!です(^o^)

    もう、ここまで優秀で、付録でいいんですかこれ???レベルのフォーマルバッグ、
    12日発売のBAILAと一緒に是非手に入れてくださいね♡

    ちなみに私、気に入り過ぎてフォーマルな場だけではなく日常使いもしています(笑)
    こんな感じ。
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_10
    BAILA10月号付録を徹底調査!!今回も付録超えの優秀バッグ??!_11
    意外とまとまる~。可愛い。万能すぎて、お勧めしかないのです。
    長くなってしまいましたが、以上10月号付録のフォーマルバッグ活用レポでした♡!!

    みなさんお楽しみに♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら