1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ

髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に

こんにちは


夏の間に、海やプール、温泉、ゴルフなどで髪の毛が痛みまくり( ;  ; )

家族や友達に会う度に、まず一声が「髪の毛傷んでるよ!」と言われ、

まだ美容室行って2週間も経ってないし、髪質的に綺麗にはならないだろうなと思っていたのですが、、、


色々調べて髪質改善に行ってみる事にしました。


【サイエンスアクア】×【oggiotto】自分史上最高のツヤ髪

この見出しをホットペッパーで見つけて、行ってみることに。

before

髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に_1


自分でも写真撮ってもらってみると、痛み具合に驚きました!笑

最近、カラーとトリートメントでくすみカラーにしたばっかりなのになぁと。

これは皆に言われるレベルですよね。。

天然パーマ強めなので、湿度にも弱いし、毎日アイロンも欠かせません。


今回の髪質改善は、特殊な水素とアミノ酸、プラチナを使い髪の芯から潤いを与えます 繰り返すほどさらに綺麗な髪質になるそうでワクワク!!


熱を加えて浸透させていきます。


そして施術後がこちら!!!


after

髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に_2


ツヤっとなりました!

今はクセも伸びて真っ直ぐに。手触りもとってもよく快適です。

髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に_3


普段は、ストレートより巻いた方が色々誤魔化せるので、ストレートにする事はまず無いので、ストレートな自分にも新鮮でるんるんです。


続けるといいという事で、翌日はまた違う髪質改善にも行ってきました。



髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に_4


なんだか、髪の毛にコシが出てきた気がします。
天パで猫っ毛で細くてハイダメージな髪の毛なので何をやっても無駄だろうと思ってたけど、やっぱり色々やってみるもんだなと、、、

もっと早くやればよかった〜!!


それに驚いたのが、髪質的にカラーの持ちも悪かったので、いつもは月に2回くらいカラーに行ってたのですが、髪質改善をやってからはカラーの持ちが全然違う!!!!!!!

1ヶ月くらいカラー落ちが気にならなかったです。

こんなに変わるのかと。

美容室の回数も減るならコスパもいいなと♪


写真で比べると一目瞭然。

髪質改善【サイエンスアクア】×【oggiotto】でツヤ髪に_5


繰り返すといいという事なので、これからも髪質改善を続けて行こうと思います!

これからが楽しみです。



Instagramはこちら🫶

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら