1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 角田 爽
  4. 【BAILA1月号】付録タイツで『旬靴』…

【BAILA1月号】付録タイツで『旬靴』コーディネート

こんにちは☺︎

バイラーズの角田です!



BAILA1月号、もう読まれましたか?

今月号も豪華付録なBAILA

PIPPICHICとコラボした、「ビターブラウンタイツ」です。



今回はいま旬の靴で4パターンコーディネートしていきます!

BAILA1月号

ビターブラウンタイツ」…と言っても

まだ馴染みがないかもしれません。


秋〜冬の流行カラーはなんといってもブラウン

ブラウン系のお洋服や靴に断然マッチするんです◎

ビターブラウンタイツ特集

無難に黒のタイツに合わせると、、、



・何か足元だけ重たい印象になる

・いつもワンパターン

・黒のタイツに合わない靴は履けない



そういった経験、ありませんか?

この絶妙カラーなら解決してくれること間違いなしです◎



【サイドゴアブーツ×ブラックワンピ】

【サイドゴアブーツに合わせて】


Outer:ESTNATION

Dress:Closet London

Shoes:ESTNAITION


流行っているサイドゴアブーツに合わせても

重たい印象にならず、

ブラックワンピも垢抜けて見えます◎



【ブラウンフラットシューズ×ベージュ】

【ブラウンフラットシューズに合わせて】

Tops:UNIQLO

Skirt:Dholic

Accessory:LOEWE

Shoes:Salvatore Ferragamo



ベージュ×ブラウンのコーディネートに、黒系のタイツって合わない

と思ったことありませんか?

私もその一人でした!

でもビターブラウンなら自然とコーディネートにもまとまりが!



【ロングブーツ×ブラウン】

【ロングブーツに合わせて】

Outer:UNIQLO

Tops:ZARA

Skirt:UNIQLO

Shoes:Tory Burch



再燃中のロングブーツ!

ブルー×グレー×ブラウンの組み合わせにも、

ビターブラウンで明るい印象に◎



【淡色シューズ×ピンク】

【淡色シューズに合わせて】

Tops:Torrazzo Donna

Skirt:BABYLONE

Shoes:DIANA



冬でもきれい色は履きたいけれど

黒タイツ・ストッキングだと微妙だし…と何度思ったことか!

コーディネートを邪魔せず馴染んでうれしい◎



【旬なコーディネートを楽しんで!】

せっかくのお洋服も、黒のタイツと…だけじゃもったいない!

BAILA付録で旬なカラーとコーディネートを一緒に楽しめたら嬉しいです♡



【インスタグラムもやっています!】

ブルベ/オータム・ウィンターです。

155cmファッションをメインに、メイク情報も更新!

もしよかったらフォローしてくださいね♡

Instagram:Sayaka_t7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら