1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 角田 爽
  4. 大人の美容集中ケア!エクエルジュレを6日…

大人の美容集中ケア!エクエルジュレを6日間試してみました。

こんにちは☺︎

バイラーズの角田です。


美容ドリンクは飲まれていますか?


私は以前(ふるさと納税で)大量購入したものの

①毎日飲み忘れ

②持ち運ぶにも瓶が重い

③捨てるのが面倒

この3つの理由で飲まなくなってしまいました…。


忙しい中でも、何かしら美容・健康ケア

インナービューティーへアプローチできるものが欲しいですよね。。。


共感したかたへおすすめできるのが

エクエル ジュレ」です☺︎

大人の美容集中ケア!エクエルジュレを6日間試してみました。_1

特徴と合わせて、

私が試して良かった点を3つ、お伝えします!

【特徴】

・女性の美と健康の土台をサポートする成分を1袋(100g)に。

・エクオール: 大豆イソフラボンと乳酸菌から生まれた大豆由来の成分。

 →エクオール5㎎

・コラーゲン2500㎎

 →吸収の良いコラーゲンペプチドを使用

・カルシウム210㎎ 

 →カルシウムと一緒に摂りたいマグネシウム、吸収を助けるビタミンDも含有!

月に6日間からはじめる大人の集中ケア !

 (毎月6日間継続飲用の習慣化・継続飲用 )

・クラッシュジュレで、オレンジ風味

【飲んでみた感想】

①6日間、短期集中で飲めるから楽!

毎日ずっと飲み続ける前提の美容ドリンクと違い、

6日間だけ飲むと決めていたので気持ちも楽でした。

飲む日は特別感がして、ちょっと楽しみになったくらい。


毎月6日間から続けて飲んでいけばOKなので

コスパも良く続けられそう。


②持ち運びが楽!

瓶ではなくパウチタイプだったので、

出勤時に鞄に入れて持っていくのも手軽で楽でした!

捨てるのも瓶と違いラベルを剥がす必要がなく楽です。


③おやつ代わりになる!

ここが一番大きかった。

美容ドリンクって、結局”後で飲まなきゃ”と思うから忘れると思うんです。

でもエクエルジュレはドリンクでなくジュレ。

片手で飲めるので、在宅勤務中も手軽でいい。

食後のおやつやデザート感覚で小腹満たしにもなるのが◎


女性の心身は複雑。

いま注目されている「エクオール」が入っている

エクエルジュレで、手軽に気持ちよく美容も健康もサポートできれば嬉しい!


【エクエル ジュレ 】

https://bit.ly/2QKH78l

詳しくはこちらをチェックしてくださいね!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら