1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 若元 彩

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!

ご覧いただきありがとうございます❤︎

バイラーズ若元です🌿

4連休いかがお過ごしでしょうか??

わたしは普段、お散歩がてらカフェに行ったりお花屋さんに行ったりが好きなので、この4連休もカフェにいきました☕️

初めて行ったのと、思いがけないお洒落なお花屋さんに出会えたのでご紹介します!

ブルーボトルコーヒー中目黒

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_1

📍東京都目黒区中目黒3-23-16

祐天寺駅、中目黒駅から徒歩9分

開放的な店内は一階と地下1階にカフェがありインもアウトもできる🙆‍♀️

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_2

アイスが乗ってるコーヒーに、レモンのパウンドケーキ🍋

ワッフルも🧇!

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_3

もちろん全部おいしかったです💓

お店を出ようとした時に、店前でPOPUPをしているのを発見!

"フォローしてくれたら多肉植物プレゼント🎁"

って看板を見逃さず、フォローさせていただき、多肉植物ゲットしました❤︎

花屋LIFFT(リフト)

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_4

お水もほとんどいらないそうなのでお手入れらくちん❤︎

プレゼントは4連休中やっているみたいなので、気になる方は行ってみてくださいね🌿

そして、ブルーボトルコーヒーの建物が三階建てになっていて、1階はカフェ2.3階はお花屋さんになっているみたいです!

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_5

限定で特別仕様な飾りになっているそうで、それもまたご注目^^

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_6

階段を上がっていくと、、

2階には大きなお花のオブジェが☺️👏👏👏

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_7

3階にいくと、、

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_8

いろんな種類の観葉植物が出迎えてくれました!💓

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_9

わたしが好きなモンステラはもちろん、ゴムの木などなど緑いっぱいの空間でした🌴

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_10

生花も売っていたりであれこれ迷う〜と😂

うちは玄関に観葉植物を置くとすぐに枯れてしまうので、日当たり悪くても元気な植物を紹介してもらいました!

フィロデンドロン シルバーメタル

ブルーボトルコーヒー中目黒店とお洒落なお花屋さん!_11

名前の通り、シルバーグリーンの葉っぱが特徴の植物🪴

ちなみに花言葉は「壮大な美」「華やかな明るさ」だそうです✨

お部屋のどこにおいても悪い気をいい気に変えてくれますが、特に南側に置くと風水的にいい植物のようです^^

水やりは土がかわいてから2.3日後でいいと言う育てやすさ!

めんどくさがりには丁度いいです^^

結局、植物に合う鉢と生花も買ってしまいました☺️

#植物のある暮らし

いいですよね❤︎❤︎

Instagram

わたしのInstagram記事の中にお花屋さんのリンクを貼っておくので是非見てみてくださいね👏

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら