1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡

    こんにちは!



    みなさんBAILA11月号はご覧になりましたか?
    【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡_1
    わたしは隅から隅まで熟読しました!笑



    特に、今年は新しいコートとショートブーツを新調したいなと思っていたので
    コートとブーツのページは何度も読み返しました◎



    それからビューティーページでは、最近髪をバッサリと切ったので

    「"モデルじゃない私たち"の髪にまつわるエトセトラ 300アンサー!」

    がとっても参考になりました!
    欲しいものいっぱいでどうしよう状態です。



    手元に洋服やコスメがあるわけじゃないのに
    ページをめくるだけで幸せな気分になれるのって
    雑誌のパワーのすごいところですよね♡



    さてさて



    そんな今月のBAILA、付録がとっても豪華じゃないですか??
    びっくりしました!
    【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡_2
    ル タロン×佐藤佳菜子さんコラボの
    タイツ&ソックスセット!
    しかも"ほぼ黒グレー"というおしゃれさ!



    すごくたのしみにしていたので
    嬉しくてすぐに開封してすぐに履きました♡
    【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡_3
    この秋トレンドのレオパード柄のワンピースに
    小物を黒で統一して締めたのですが
    このほぼ黒グレーがいい仕事してくれています!



    これが靴下まで黒だと
    あまりにも黒の面積が増えて全体的に沈んだ雰囲気になってしまうと思うのです…
    【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡_4
    でも、ほぼ黒グレーだと
    あれ?なんか抜け感あっておしゃれ!



    わたしは靴下が大好きでたくさん集めているのですが
    この薄手の生地感の、この絶妙な色って
    実はなかなかないんですよね。
    【BAILA11月号】ソックス好きにはたまらない付録♡_5
    この秋、ヘビロテ間違いなしです。
    何足も欲しい。



    この靴下が欲しいがために
    あと何冊かBAILAを購入したいくらいです。笑



    今度はタイツも紹介しますね◎
    (これがまたいいのです…!)



    コーデの詳細についてはよかったらWEARをご覧ください◎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら