1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡

    先日、ルナソルの新作イベントへ参加してきました!
    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_1
    BAILAでもおなじみの
    ヘアメイクアーティスト犬木愛さんが
    なんと講師となってメイク講義をしてくださりました!



    なんという贅沢…


    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_2
    犬木さん自身も内側から美しくとても素敵な方でした♡
    犬木さんいわく
    水ツヤ肌を手に入れるには土台が大事とのこと。
    ファンデだけでツヤを作ろうと思っても
    うまくいかない…と。
    確かに…身に覚えがあります。



    そこで、まずは

    土台作りから実践!

    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_3
    ☑︎オイルインソリューション(化粧水)
    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_4
    ☑︎ポジティブソリューション(美容液)



    使用するのは以上の2点。



    あれ?乳液どこいった?と思いましたが
    なんと、美容液でフィニッシュだそうなんです!


    驚き!


    実際に使用してみると肌にしっかりと浸透して
    指で触ると吸い付くようなウルウル肌になりました◎


    このときリンパを流すようにマッサージするだけで小顔がゲットできるとのこと。
    やらずにはいられません。


    土台作りができたら次は

    ベースメイク

    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_5
    右の2つです
    ☑︎ウォータリープライマー
    ☑︎グロウイングウォータリーオイルリクイド



    どちらも驚くほど軽いつけ心地で
    それなのに伸びが良く
    さらには潤いをたっぷりと感じられました◎
    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_6
    リキッドはこれだけで充分の伸び!余ってしまうほど
    ツヤ肌ってなんだか難しくて
    一歩間違えればオイリー肌になってしまう…
    という不安がありましたが

    今回あっという間に簡単にツヤ肌が手に入って本当に驚きでした!



    頂いたサンプルを使って
    その後じぶんでメイクしてみたのですが
    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_7
    やっぱり簡単に水ツヤ肌が手に入りました!
    そして、自分で自分の肌を何度も触ってしまいました。
    うるうる、モチモチなのです♡


    その他にも大人で秋らしいアイテムが

    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_8
    LUNASOLで触りたくなる水ツヤ肌♡_9
    リップやスティックタイプのチークもあり
    まずはどれを購入しようかと真剣に悩んでいます………。
    特にポジティブソリューションは絶対に手に入れたい!



    秋はお洋服の色みが落ち着いたり
    すこしマニッシュな格好がしたくなりますが
    その分メイクは華やかに!
    足し算と引き算が重要だそうです。



    いつも同じ定番メイクになりがちですが
    この秋はトータルで楽しもうと思います◎


    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら