1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

誕生日に♡日帰り伊豆旅行

    こんにちは!
    先日、ついに30歳になりました!



    Instagramでもお話ししたのですが
    30代は品を意識したいと思っています。



    所作や言葉遣いなど
    些細なところで女性らしさを感じられるような
    “美しさのある”女性になりたいです。
    30代、めいっぱい楽しみます♡



    そんな記念すべき誕生日には
    行きたいところがたくさんあり
    主人ともたくさん計画を立てていたのですが



    あいにくの体調不良



    なので
    パパッと行けて、のんびりできる場所にしようと
    日帰りで楽しめる伊豆へ行きました◎



    わたし、自然がすごく好きです。
    5年ほど絵に描いたような田舎暮らしをしていたこともあり
    ほんとうに自然が大好きなんです。(虫とかも平気です)



    どこ行きたい?と聞かれて
    真っ先に、自然が感じられるところ!と答えました。



    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_1
    まず訪れたのは
    まるで、サスペンスドラマのような場所
    眺めているだけでハラハラしました。
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_2
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_3
    そしてこの吊り橋。
    高いところが苦手なので、全く下を見られません。
    笑顔が引きつっています。笑



    お昼ご飯はお魚が美味しいお店へ。
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_4
    寛永三年に建てられた建物
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_5
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_6
    わたしは胃に優しいものがよくて
    金目鯛のしゃぶしゃぶに◎



    脂が乗っていてお肉みたいでした!
    お魚のしゃぶしゃぶがこんなに美味しいなんて!



    その後、行き先も告げられずに連れて行かれたのは
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_7
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_8
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_9
    陶芸教室でした!!!



    実はわたし、自然もしかり
    陶芸も大好き!!!



    主人と旅行に行くときには器を作りに行くようにしていて
    おうちに手作りの器がいくつもあるほど。



    今回も陶芸できる場所を見つけてくれて
    とっても嬉しかったです◎
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_10
    わたしは平皿を2枚とお椀を一つ
    彼は茶碗を2つ作りました。
    完成が待ち遠しいです…♡



    夜は野菜の美味しいイタリアンへ。
    何しろ体調が良くなかったので、笑
    コースではなくアラカルトにしました。
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_11
    鹿肉のソーセージ わさび風味
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_12
    地野菜のバルサミコソースとバーニャカウダ
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_13
    桜海老と地野菜のペペロンチーノ
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_14
    伊豆産 鯛のポワレ
    とにかく野菜がとっても美味しい!!!
    きっと大事に大事に育てられたお野菜なんだろうなあと
    ひと口食べるたびに感じました。
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_15
    誕生日に♡日帰り伊豆旅行_16
    必死にお願い事をしています。笑
    体調は万全ではなかったけれど
    その分、のんびりと過ごすことができて
    とても素敵な誕生日となりました◎



    いろんなことに感謝しながら
    30代のスタートを切ることができました。
    感謝ってほんとうに忘れてはいけないって
    いつも思っています。



    これからも応援していただけると嬉しいです◎
    最後まで読んで頂きありがとうございました!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら