1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。

大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。

先日、母と大好きな宝塚歌劇 星組公演の『霧深きエルベのほとり』を観劇してきました!
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_1
今月号のバイラーズリアル大公開にもご紹介させていただいてますが、
毎公演観に行く程のヅカ好きな私です。
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_2
中でも私が大好きなタカラジェンヌは
星組の紅ゆずるさんと七海ひろきさん。

お二人とも男性以上に男らしい程のカッコ良さ!
初めて宝塚を観た頃以来からずっと大ファンです。

今回は待ちに待った大好きな星組公演。
素晴らしい演技とダンスの迫力に心が熱くなりました。
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_3
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_4
今回の公演で七海さんがご卒業されることに。。
凄くイケメンキャラで女の子を悩殺させてしまう、ちょっと危険な香りがする男役の七海さん。初めて宝塚歌劇を観た時からのずっとファンです。
七海さんの最後の晴れ姿を目に焼き付けながら、今回も素敵なお芝居とラストダンスに感動して泣いてしまいました。

何度も観たい!と思わせていただける程、心に残る歌劇でした。
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_5
観劇に行く時には、10月号の付録のセルフォード×BAILA フォーマルバッグが大活躍。

大劇場に行く時にピッタリなデザインなのはもちろんのこと、パンフレットやフライヤーなどを折り曲げずに綺麗に持ち帰れるので毎回活用しています。
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_6
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_7
⚫︎トップス titivate
⚫︎スカート fifth
⚫︎バッグ 10月号の付録
⚫︎パンプス Salvatore Ferragamo
そしてここに来たら必ず食べるのが、こちらのルマンのサンドイッチ。
フルーツサンドがとっても美味しくて必ず買って食べます。
今回はハムエッグサンドも買いました。どちらもボリューミーで凄く美味しいです!
大好きな宝塚歌劇、星組公演へ。_8
<T(Time)>=先日
<P(Place)>=宝塚大劇場へ
<P(Person)>=母と
<O(Occasion)>=大好きな宝塚歌劇を観劇しに♪
かっこよすぎて毎回観に行く度にすごく感銘をうけます。また観に行きたいです。
Instagramもしています
よろしくお願いします

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら