1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!

BAILA3月号!皆さんもゲットされましたか?
お美しいヨンアちゃんの表紙に見惚れてしまいます!
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_1
今月号も、参考にしたい特集がたくさん。素敵な特集ばかりで迷いますが、特に私のオススメ見どころページをご紹介します♡
春にかかせないアイテム、トレンチコート。肌寒い日には必須アイテムだけどトレンチに対しての抵抗感があり、理想のトレンチにまだ出会った事がありません。
私が持つトレンチの悩みとは…
⚫︎身長が高いのでオーバーサイズのものや袖が大きめのものはトレンドであっても着る勇気がない。
⚫︎そしてコートの長さが中途半端になってしまう。
⚫︎ショートカットなので、襟の形によっておじさんおばさんぽく見えてしまう。
⚫︎可愛めでなく、大人っぽく着こなしたいのに上手くいかない。
などなど。
昨年ネットで購入したトレンチコートも、自分が着てみると、着用のモデルさんが着こなすイメージとは違い、似合わなかった為売ってしまったという悲しい事も…😭
春になると必須アイテムなので、このまま持ってないままどうしよう…と毎年悩みます。
そんな私にどんなトレンチがGOODなのかをサポートしてくれるのが「本当に似合うトレンチは“肩・襟・丈”で選べばいい!」の特集です!
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_2
体型別に、本当に自分に合った最高のトレンチをBAILAがサポート!
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_3
それだけでなく、更にもっと自分に似合わせる為の着こなしテクニックまで!
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_4
この特集嬉しい〜😆助かります✨

やっぱりコートって高価な物でもあるのでそれなりに長く使いたいし、慎重に選んでいきたいので、私はこの特集を神特集と呼ばせていただいてます😬❗️
すごく参考になるので、同じ悩みを抱えてらっしゃる方!是非オススメです
そしてもう一つ、こんなに素敵な付録が♡
別冊の「おうち女子会レシピ56」
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_5
オシャレでインスタ映えしそうなレシピが盛りだくさん!
写真ではホテルや高級レストランに出てきそうなメニューで難しそう…と見えますが、え!これお家のフライパン、鍋一つで簡単に出来ちゃうの?!とビックリするお料理が沢山です
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_6
料理が苦手(…というより出来ない)私には本当に嬉しい。女子力を高めてくれる素敵な付録に感謝です!
しかも、この別冊付録を手にした人にしか分からない秘密のコツまで♡
加藤綾子さんありがとう♡コッソリ参考にさせていただきます!
BAILA3月号♡インスタ映え&女子力アップの神付録!!_7
BAILA3月号で、春は理想のコートと出会い、女子力も高めて思い切り春を楽しみたいです!
instagramもしてます
よろしくお願い致します

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK