1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ

こんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊
突然ですが皆さんはファンデーションに対してどのようなイメージを持たれてますか?
私は
⚫︎肌が呼吸出来なくなるから毎日は塗らない方が良い。
⚫︎毎日スッピンで過ごすわけにはいかないが、ノーファンデ生活で過ごしている女性と比べると将来的に違いが出そう。
⚫︎メイクはとにかく早めに落とした方が良い。
など、そんなイメージでした。
誰にも会わない日には肌を休ませてあげる為にもノーメイクで過ごしたり、
友達と遅くまで遊んでいる日には、早くメイクを落とさないと肌に影響出ないかが心配。。。と不安になったりしてました。
かといっても、やはりファンデーションを塗ると肌のトーンが明るくなり、メイクも華やかに映えるので絶対に欠かせない必須アイテムでもあります。
ブログを読んで下さっている皆さんも私と同じ思いを持ってらっしゃる方も多いと思います。
そんなファンデーションに対する悩みを解消し、夢を叶えてくれるアイテムが資生堂にありました!

「薬用 ケアハイブリッドファンデ」です。
ところで「薬用 ケアハイブリッドファンデ」とは何?という方に。

薬用 ケアハイブリッドファンデとは、素肌まで綺麗にするスキンケア効果と美しい仕上がりとを両立させた、まさに皆さんが「こんなの欲しかった!」と思っていたファンデーションの事です!
「薬用」というのがポイントなので、つまり付けるたび肌をケアしてくれる&肌に良い!という事なのです。

信じられないかもしれませんが、つけてる間スキンケアするだけでなく、肌を綺麗に…。まさに夢のようなアイテムなんです!!
その薬用 ケアハイブリッドファンデのラインナップの1つが「d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション」!
お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ_1
d プログラム
薬用 スキンケアファンデーション
(パウダリー)〈医薬部外品〉


SPF17・PA++
ピンクオークル10・オークル00・オークル10・オークル20・オークル30の全5色展開
本体価格 2800円(スポンジ付き)/ケース 1000円


こちらのファンデーションはなんと、ニキビ・肌あれを防いでふんわりなめらかな素肌を演出してくれるのです。
今までのファンデーションとの違いの凄さにワクワクしながら早速試してみました♪
お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ_2
↑ファンデーションを塗る前の写真です。
見えにくいかもしれませんが、私が気になっている部分は、ほっぺと顎部分のニキビ跡です。
肌に優しくフワッ、サラッとした塗り心地で気持ち良いです♪

お肌のほっぺと顎部分のニキビ跡の上にも抵抗なく堂々と塗れて嬉しいです!
お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ_3
今までなら、肌あれした時は気分も落ちてましたが、これからはニキビを予防しながら塗れるので嬉しいです!
そしてスポンジがマシュマロのように柔らかく弾力もしっかりあり、肌荒れ部位にもしっかりフィットします。
お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ_4
そしてもう一つ気付いた事が。
それは塗った後のうるおい感です。
カバー力がしっかりなのにお肌がツヤツヤでテンションも上がります♪
↓暖房の効いた暖かい室内から、寒い外へ出て帰って来た後の、7時間経過した写真がこちら。
ご覧の通りなのですが、化粧崩れを感じずカバー力の高さに驚き感動しました。
お化粧している間の時間がスキンケアタイムに変わる!肌を綺麗に…。資生堂 薬用 ケアハイブリッドファンデ_5
これだけカバー力が高いのに、仕上がりが軽くて自然なので更に感動しました。
ずっと滑らかな美肌を演出してくれる強い味方です。
ファンデーションを塗って過ごしていた今までの時間(年3500時間※1)をスキンケア時間に変えてくれる、魔法のようなファンデーション。お休みの日も楽しくお化粧出来るし、友達と遅くまで遊んでいてももう気にしなくて良くなるので嬉しいです!
皆さんも是非「d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション」試してみて下さい!!!
メイクしている間の時間が、肌に良い事をしている時間に変わる感じが嬉しいです!
Instagramもしています。
よろしくお願い致します
※1 資生堂調べ:全国15~69歳女性2万人。ファンデーション「週5日以上&1日8時間以上」 使用者の使用平均時間

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら