1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵

可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号

BAILA5月号発売しました。
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_1
今月も見どころが盛りだくさんで、
私のお気に入り特集、その1は、
「30歳からのご無沙汰デニムをプロが解決」。
アラサーになると知らずしらずのうちにデニム苦手になっていた、という方いらっしゃいませんか?

私は、昔毎日のように履いていたデニムが、アラサーになるにつれ、
デニムに対する悩みが増し
年相応なファッションに迷う事が多くなり、
デニム離れをしてしまいました。

「ラフで苦手」
「年相応なきれいめな着こなしをしたいのにデニムをはくと若い感じになってしまう」
「デニムに合う、子どもっぽく見えないスニーカーがわからない」

ブログを読んで下さってる方の中にも
同じような悩みを持ってる方もいらっしゃると思います。

そんなデニムに対するリアルな悩みにバイラ世代のスタイリストがアドバイスして下さいます!
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_2
悩みが解決すればデニムコーデが楽しめますし、
デニムに対する悩みをBAILAで解消して、この春はデニムコーデを楽しみましょう。
そしてもう一つのお気に入りは、
「中村アンの進化する美についての20のこと」です。
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_3
こちらの特集、アンちゃんの美の秘密に迫る事が盛りだくさん。
アンちゃんがスキンケア、ボディメイクについて日頃気を付けている秘訣や美容Q&Aまで載ってます。
アンちゃんファンにはたまらない特集です。
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_4
そして付録は
mikomori×BAILA GW3WAYトラベルクラッチポーチ
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_5
アラサーでも使いやすいデザインのペイズリー柄と可愛い黒猫のポーチがセットになった可愛いデザインで、
なんとこちらのポーチ、BAILAでもインスタでも大活躍されている話題の大人気スタイリスト、安西こずえさんプロデュースなのです!
サイド部分に付いてるスナップボタンで二つのポーチを繋げる事も出来るので、二つくっつけて用途に合わせた使い方が出来るのも魅力的。
二点とも水に濡れても丈夫な生地。
GWでの旅行にスキンケア用品やランジェリーを入れて活用しようと思います。
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_6

普段使っているメイク落としジェル、洗顔フォーム、化粧水、オールインワンジェル、美容クリーム、ニベアクリーム、これだけ入れてもまだまだ余裕があったので、更にボディミルクまで入っちゃいました。
デザインがとにかくカッコ良いので、ポーチとしてももちろんのこと、クラッチバッグとしても活用出来るのが嬉しいです!
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_7
お財布、ミラー、ハンカチ、まだまだ他にも沢山入れられる余裕のスペース!
猫好きにはたまらないイラスト。
猫のイラストにほっこり癒されながらGWの旅行を思い切り楽しみたいと思います!
可愛い付録でGWの楽しみが増える。BAILA5月号_8
Instagramもしてます。
よろしくお願い致します。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら