BAILA読者の皆さまこんばんは!
BAILA4月号発売しましたね^^

今月も見どころが満載。
中でも私のイチオシは、「30代の流行、変わります!」の特集です♩ˎˊ-

働く30代にパワーを与えてくれる春服達が勢揃い!
ブルーアイテム、ブラウス、ボーダー、進化系スウェット、シャツ、ジャケットなどなど…
見てるだけでワクワクするし、全部欲しくなるアイテムたくさん♡
なかでも、この春パンツでおしゃれが変わる!のページでは、履き心地×女っぽさ×美脚見せなどが組み合わさった優秀パンツがたくさん載ってます。

春アイテムにかかせない甘め白ブラウスに合うパンツ、トレンドのトップスに合うカラーパンツや、スニーカーに合うパンツなども!
これで春のパンツコーデの悩みも無用になるので嬉しいです🥰
パンツによる悩みを解消し、スタイルアップを叶えてくれるパンツも載っていて、私もちょこっと登場させて頂いてます。
お腹とヒップがコンプレックスな私は、
お腹ぺたんこ&美尻を叶えてくれるパンツを実際履いてみました!
履き心地も形も良く、絶対オススメ‼︎
同じ悩みがある方も、そうでない方も絶対チェックしてほしいパンツです!^^
そして今月号もクオリティ高い付録の登場。
Deuxieme Classe 春色グレージュミニ財布👛
上品グレージュと、ゴールドロゴ&金具が豪華ですごく可愛い‼︎
見た目だけでなく、サイズ感も使い勝手も優秀!

ジップも開けやすく、中身も見やすいし、
お札入れとカードポケットがしっかりあるので使いやすい!
バッグの中でスペースを取らないサイズなので助かります!^^


春は小さめバッグでお出かけしたいので
ちょうど「こんなの欲しかった!」と思えるドストライクなお財布と出会えて嬉しいです♡
春のお出かけが更に楽しめそうです🤗
Instagramもしているので、フォローして下さると嬉しいです^^