1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 山嵜由恵
  4. 7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着…

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

BAILA7月号発売しました。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_1

今月号の大特集は、「Tシャツを女っぽく着るアイデア100!」。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_2

Tシャツといえば、夏コーデの主役。

着心地もお手入れもとにかくラク!

気張らず、どんな服にも馴染んでときにはファッションの主役にも。

私の場合、Tシャツの着方はいつもパターンが決まりがち。

この特集を見て、Tシャツの着こなし術が100通りもあるとは…!と、ビックリしました。

"ちょっと甘め"や、いつもと違う楽しみ方が出来る"ほんのりスポーティー"な着こなし術など、色んなシーンでの楽しみ方も。

さらに、深キョンがUNIQLOのTシャツを旬の女らしさで着こなす、豪華特集まで!
これは絶対に注目ですね。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_3

蒸し暑い夏でも気分が上がる、動けて涼しく機能的にシンプルでハッピーに着こなせる。

そして、子供っぽい、なんとなく地味…なんて言わせない、アラサー目線のTシャツの着こなし方まで、とことんご紹介されています。


ビューティー企画では、"ベストコスメ2021上半期発表"にご注目!

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_4

ヘアメイクアップアーティスト、美容家、美容ライター、編集部の方々が大研究された、間違いなしのベストコスメが満載。

このほか、ヘアメイク林由香里さんがBAILA212人の疑問についてお答えして下さるQ&Aも注目です。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_5

付録は、トラディショナル ウェザーウェアの、「クリアトート&ポーチ」。

メインのバッグは、見た目だけなく機能面も◎。
サングラス、小物、夏のお出かけに絶対必須の500mlボトルなど入れるのも丁度良いバッグ。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_6

ポーチにはアルコールハンドスプレーや、リップ、予備用マスクなども入れてます。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_7

PVC素材だから、耐久性・耐水性抜群

落下、衝撃にも強く壊れにくいから、長持ちするのも特徴ポイントです。
雨の日、海、キャンプなど、シーンを選ばずどこでも使えるのが嬉しい。、

柔らか素材で、畳めばバッグの中に忍ばせておける薄さに。

お出かけ時に急に荷物が増えた時などにも使えて便利です。

7月号発売!大特集はTシャツを女っぽく着るアイデア100!_8

夏らしいネオンイエローにブランドロゴが入った、目を引く可愛いデザインが、今の季節にぴったりでお気に入りです。

夏を楽しく乗り切るトピックス満載の最新号、ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい。

Instagramもしています。

お気軽にフォローして下さい。

instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら