1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK

知らなきゃ損!ホムパに使えすぎる【ディーン&デルーカ】の超私的マイベスト

みんなが大好きな、味覚のセレクトショップディーン&デルーカ。私もファンのひとりなのですが、いろいろ試した結果、現在のマイベストをご紹介!疲れて帰った日の夜ごはんにも、ちょっとしたホムパの時にも大活躍する、私のお気に入りたちです。
知らなきゃ損!ホムパに使えすぎる【ディーン&デルーカ】の超私的マイベスト_1
朝ごはんに最高なのがこのメープル&ウォルナッツスコーン!
まず、何十個食べたかわからないくらいはまったのがこちらのスコーン!ほろほろ、でもしっとりとしたスコーンの生地は、香り豊かな小麦の味と贅沢なバターの風味がたまらない。コーヒーにも紅茶にも合う絶品です。これ以外にもパンの種類は豊富。しょっぱい系から具だくさんのサンドイッチまであるから、ちょっと小腹が空いたときにおすすめ!
知らなきゃ損!ホムパに使えすぎる【ディーン&デルーカ】の超私的マイベスト_2_1
知らなきゃ損!ホムパに使えすぎる【ディーン&デルーカ】の超私的マイベスト_2_2
知らなきゃ損!ホムパに使えすぎる【ディーン&デルーカ】の超私的マイベスト_2_3
0103
これまた、何個消費したであろう、フルーツポンチ!中に入っている果物が大きくてぷりっぷりでジューシーなのが特徴です。味がいくつかあるのですが、私のお気に入りは甘くてほんのり酸味も楽しめるミックスベリー。ちなみに、季節限定の味もさりげなく棚に登場するのでチェックを!去年は枇杷が入っている秋冬のフレーバーが登場して、これにまたはまり、ストック買いするほど個人的なマイブームに。そのままでももちろん、ちょっとしたホムパに持っていって、ペリエや白ワインで割ると素敵ドリンクにもなる、超優秀トランスフォームフードです。
こちらはセレクトにあるサラミ。お肉やパテのコーナーも充実しているので、ついつい覗いてしまいます。こちらのサラミはワインによくあう!あまった時はスライスしてピザやパスタの具にしてもすっごくおいしい。ぴりりと辛みが効いているこちらのピッカンテと、プレーンのものの2種類があります。
瓶モノからもう1品。セミドライトマトのオイル漬けです。開けてまずびっくり。トマトの大きいこと!!そして食してびっくり、セミドライもセミドライ、本当にジューシーなんです。乾燥させることで甘さやうまみは凝縮されているのですが、ドライトマトにありがちな”ごわごわ”した食感ではなく”しゃっきり!”とした歯ごたえが素晴らしい!このままお酒のつまみにもなり、サラダにしても最高においしく、これで作ったパスタはおかわり必至の旨さ。家で出せば”どこの?”と聞かれ、ギフトにあげると必ず褒められる無敵の逸品です。
これ以外にも、桃やマンゴーのジュースにデリのラザニア、セレクトのオリーブオイルにワインなど本当に何時間でも楽しめる舌の遊園地・ディーン&デルーカ。期間限定モノも豊富なのでどんなに通っても毎回おいしい発見がある素敵ショップです。オンラインも充実していて、私はたまに親に贈り物をしています。みなさんも、ぜひお気に入りを見つけてみてください!(編集マフユ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら