1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. アイテム・コーディネート

ホテルでの贅沢ランチ会は顔映えコーデで! BEAMSプレス目黒越子さんのファッション&ライフスタイル

おしゃれな私服に加え、ライフスタイルも含め注目を集め続けているBEAMSのプレス目黒越子さん。その素敵の秘密を探るべく、プライベートシーンに潜入! 今回は仲のいい後輩との贅沢ランチ会。顔映えするカラーニットを主役に!

目黒越子

BEAMSプレス

目黒越子


日々心地よく過ごすことを重視したシンプルで大人フェミニンな着こなしにファン多数。5年前に東京から葉山へ引っ越し、週末はのんびり海の近くを楽しむ生活に。

仲のいい後輩と贅沢ランチ会

仕事仲間とホームパーティ&海へ

2カ月に1回くらいの頻度で行うランチ会。お店セレクトは、じょばちゃん(三條場さん)に任せることがほとんど。実はこのメンバー、職場で同じチームになったこともなく年齢もバラバラ。いつの間にか意気投合し会うように。気をつかわず仕事を忘れておしゃべりに夢中になれる、楽しいひととき。おしゃれで可愛い都会の女子二人に刺激を受けています。

目黒越子

「顔映えするカラーニットを主役に!」

Knit / EFFE BEAMS
Skirt / Demi-Luxe BEAMS
Bag / THE ROW
Shoes / PELLICO

「普段はベーシックカラーの着こなしが多いのですが、“贅沢ランチ会”なので、鮮やかなグリーンがきれいな『エッフェ ビームス』のニットを主役に華やかにまとめました。上品に仕上げたかったので、フェイクレザーのスカートにミニバッグを。キラキラな二人に会うので普段より気合を入れ、ヒールのブーツを合わせました(笑)」

三條場夏海さん

 with FRIENDS 
三條場夏海さん
「ちょっといい場へ行くときは、私のベーシックでもあり着ると背すじの伸びる黒タートルを。パンツは『ドゥーズィエム クラス』で購入したもの」

塚本知絵さん

 with FRIENDS 
塚本知絵さん
「ホテル内のレストランなので、きちんと感の出る『cabana』のジャケットを着用しました。かっちりしすぎないようデニムでほどよい抜け感も」

HAIR&MAKEUP

目黒越子

「髪はコテでゆるく巻いたらオイルをつけまとめやすくウェッティな質感にし、おだんごにアレンジ。アイメイクはブラウン、リップはオレンジ系に」

リストランテ&バー エボルタ
東京都新宿区霞ヶ丘町11の3 三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
Lunch 11時30分〜14時30分(14時LO)
☎03(5843)1841
https://www.evolta.tokyo/

撮影/nae.  ヘア&メイク/沼田真実〈ilumini.〉 取材・原文/道端舞子 撮影協力/リストランテ&バー エボルタ ※BAILA2023年2・3月合併号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK