1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

色で、小物で…洒落感たっぷりの7DAYS【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【4月29日(金)〜5月5日(木)のコーデ】

4月29日(金)のコーデ 
4月30日(土)のコーデ 
5月1日(日)のコーデ 
5月2日(月)のコーデ 
5月3日(火)のコーデ 
5月4日(水)のコーデ 
5月5日(木)のコーデ 
0107
4月29日(金)のコーデ 上品な印象のジョガーパンツが働く女性の新定番にラインナップ。ストレッチ性があり、動きやすさも抜群の1本が快適さを約束。腰高に見えるきれいめフロントベルトや、足首がのぞく丈感でスタイルアップも楽々。きれい色コートやボリュームスニーカーを合わせて颯爽と。
4月30日(土)のコーデ フワッとなびいて気分が上がるスカートは、グリーンを選べばさらに今っぽくて楽しい雰囲気! 優しいトーンなら清潔感もあって好感度抜群。ジャケットを肩掛けしたら、足元にはスニーカーを合わせ、こなれ感たっぷりの着こなしに。
5月1日(日)のコーデ ジャケットにインしたのは、ツイードの一色を拾ったキャメルのくすみT。胸元のフロッキー文字がポイントのカジュアルなアイテムを合わせることで、上品ジャケットをフレッシュに更新。トップスに存在感がある分、ボトムは白のタイトスカートですっきりと。
5月2日(月)のコーデ アクティブに動きやすいパンツは、 バイラ世代にとって仕事服の新定番アイテム。 きちんと感のあるシルエットで、しかも、大人の体型をきれいに見せる一本があれば、自信を持って仕事に集中できる。これは美脚効果が高いと好評の名品テーパードパンツ。今季は明るいカラーを選びたい! 
5月3日(火)のコーデ メンズライクなボックスシルエットのジャケットと、すっきりタンク型のワンピース。メリハリの効いた組み合わせが体のラインをきれいに見せてくれる。ジャケットのリネン素材やワンピースのブルーも爽やかで、初夏に最適のコンビ。
5月4日(水)のコーデ グリーンのワンピースで冒険するなら、解放的になる今の時季からが絶好のタイミング。大人が日常で楽しむことを考えると、色のインパクトをほどよく中和するシャリッとした軽やか素材がベストな選択。ワンピースに主張がある分、小物は黒でシックにまとめて。
5月5日(木)のコーデ きゃしゃなアームに一粒パールをあしらった遊び心あふれるバングルを二つレイヤード。そこにかっちりとしたシルバーのスクエア時計を合わせれば、異なるテイストが絶妙にミックスされて、こなれ見えする手もとが完成。まじめに見えがちな端正なジャケットスタイルが、ほんのりエフォートレスな雰囲気にまとまるのがいい。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら