コスパ高すぎ人気ブランド【ユナイテッド トウキョウ】が売れてる理由
コスパブランドは数あれど、なかでも働くアラサー世代に今人気なのが、2015年に誕生した【ユナイテッド トウキョウ】。ほかと差のつくほんのりモードでエッジの効いたデザイン、日本製ならではの素材のよさ、そして意外なほどのお手頃な価格設定。「原価率50%!」という数字を掲げ、飛ぶ鳥を落とす勢いで急成長中のブランドは“真のコスパブランド”としておしゃれプロたちから熱い注目を浴びています。そこで今季の新作から、絶対「買い!」の高コスパアイテムと、大ヒットの理由をお届け!
パンツ¥18000/ユナイテッド トウキョウ 新丸ビル店(ユナイテッド トウキョウ)
深いグリーンのセンタープレスパンツは、今っぽいシルエットを一枚でかなえるハイウエストデザインが特徴。ダークトーンで合わせるトップスを選ばず、ストンと落ちるストレートシルエットで脚の悩みのさりげなくカバー。サイドにさりげなくついた金ボタンもアクセントに。今っぽいのに驚くほど着回せて、1万円台とは思えない高見え感でコスパを実感できるはず!
いかがでしたか? ユナイテッド トウキョウは、東京・名古屋・大阪・福岡各都市のほか、オンラインサイトも充実! 大人にぴったりの上質な高コスパ服がザックザク揃うので、ぜひチェックしてみてくださいね! きっとワードローブの幅も広がりますよ♪
撮影/魚地武大〈TENT〉 スタイリスト/門馬ちひろ 取材/鈴木亜矢子〈HRM〉 ※クレジット掲載のないアイテムの詳細はBAILA3月号をご覧ください