ストレスフリーな実用性と気持ちのアガるデザイン。春バッグの最適解は、トートバッグでした! 今回は30代女性の日常使いにぴったりなコーチ、フルラ、マイケルコースのトートバッグをご紹介。
COACH【コーチ】のトートバッグ
モビリティの高い、シンプルレザートート
レザーのマットな質感を生かしたプレーンなデザインは、合わせやすさも満点。肩にかけやすい長さのショルダーで、13インチのPCもスマートに持ち歩ける。内部の中央にジップつきのコンパートメントがあり、整理もしやすい。バッグ(27×36×14)¥64000/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン(コーチ) ジャケット¥185000/マディソンブルー スカート¥26000/ルシェルブルー総合カスタマーサービス(ルシェルブルー) ブレスレット¥185000/ステディ スタディ(トムウッド)
FURLA【フルラ】のトートバッグ
スポーティなロゴとカラーハンドルが新鮮
ファスナー開閉式の実用的なニューモデル、「フルラ エッセンシャル」トートバッグ。ハンドルの鮮やかなグリーンと白抜きのブランドロゴで旬度高く。4月下旬展開予定。(24×31.5×10)¥52000/フルラ ジャパン(フルラ)
MICHAEL Michael Kors【マイケル マイケル・コース】のトートバッグ
春らしく爽やかな印象のホワイトレザー
大容量ながら、ホワイトレザーの編み込みがつくる表情で印象軽やか。肩かけしやすく、ストラップつきのポーチセットも内蔵。3月展開予定。(25×38×13)¥55000/マイケル・コースカスタマーサービス(マイケル マイケル・コース)
撮影/赤尾昌則〈whiteSTOUT〉 ヘア&メイク/桑野泰成〈ilumini.〉スタイリスト/池田 敬 モデル/大政 絢 取材・原文/久保田梓美 構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※( )内の数字は(高さ×幅×マチ)で単位はcmです ※BAILA2021年3月号掲載
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