1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【推すべきNextブレイクジャニーズJr.】 #7MEN侍 #中村嶺亜 インタビュー

続々新星が飛び出すジャニーズJr.! ダンスパフォーマンスが魅力の「7 MEN 侍」から、中村嶺亜くんにインタビュー。BAILA初登場です♡

【“推し活”1】推すべきNextブレイクジャニーズJr. 中村嶺亜 7 MEN 侍

なかむら れいあ
●1997年4月2日生まれ、東京都出身。A型。2018年にグループを結成。スケボーに激しめのバンド演奏をしたりと二刀流アイドル。ベース担当。最年長でメンバーをフォローし、いじり、見せ場をつくり、グループの最善を即座に考える。

デビューするのが夢ではなく、その後にキラキラ輝くことが夢!

「バンドもやってスケボーもやる、っていうのが7 MEN 侍のほかとは違う“推し”ポイントです! 僕はセンターを任されていますが、特別なことはなにひとつしていません。6人それぞれ個性豊かで、自分で言うのもなんだけど、キャラクターが立ってて面白いから、引っぱっていく必要もない。グループでの挨拶があったときに、いちばん最初に話すくらいかな。ただ、何かあったらいつでも責任を取るつもりではいます」

「アイドルという職業は、夢と癒しを与えるものだと思っています。“僕たちのステージを観て、勇気が出て学校へ行けるようになった”というファンレターをいただき、逆にこっちがパワーをもらうことも多いけど、そういうつながりこそがこの仕事のやりがいとなります。同じ便箋を使って手紙をくれたり、僕らを推してくれるからこそ、輝いていられるんだと思っています」

中村くん“推し”カルチャー!

バスミルクとバスオイル

「温泉や銭湯が好きなんですが、コロナ禍で毎日行けなくなり、自宅のバスタブに切り替えました。バスミルクとオイルを気分で使い分け、乾燥しないようにケアしてます」

7 MEN 侍 メンバーの“推し”ポイント!

菅田琳寧(すげたりんね)by 中村

「正直者で、壁があっても突き破って突き進んでいくタイプ(笑)。そのまっすぐさが人を惹きつけて離さないんだと思います」(中村)

佐々木大光(ささきたいこう)by 中村

「大光はグループのムードメーカー的存在。いつも落ち着いているんだけど、ダンスをするとアグレッシブでギャップがあります」(中村)

矢花黎(やばなれい)by 中村

「うちはバナさん(矢花)がいるから成り立っているようなもの!ツッコミもMCもしっかり回してくれるので、みんなが自由に動けます」(中村)

取材・原文/山中ゆうき 企画/斉藤壮一郎〈BAILA〉  ※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら