1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. スポーツ・アート・旅
  4. きめ細やかなおもてなし【星野リゾートリゾ…

きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!

洗練された施設や豊富なアクティビティ、質の高いおもてなしで人気を誇る「星野リゾート リゾナーレ」で「朝食ビュッフェなしステイプラン」がスタート。夕食はホテルのメインダイニングでコース料理をいただき、朝食は客室にお持ち帰りができるモーニングボックスをご用意。ゆったりとした時間を過ごすことができる、30代女子注目のプランを詳しくご紹介!

夜はコースディナー&朝食は客室でモーニングボックスを

今回「リゾナーレ」が提供するのは、ウイルス感染防止のきめ細かな対策が求められているこの時期にぴったりの宿泊プラン。夕食はゆったりと寛げるメインダイニングで、通常よりもお得な価格でカジュアルディナーコースを楽しみ、 朝食はレストランから客室にお持ち帰りができるモーニングボックスでいただきます! 

 

きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!_1

モーニングボックスの一例。パンや卵料理、スープやサラダやフルーツなど、ビュッフェにも引けを取らない豪華な内容に、ボックスを開けた瞬間、歓声が上がりそう!

きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!_2

夕食はゆったりと寛げるメインダイニングで。通常よりもお得な価格でカジュアルディナーコースをいただけるのが嬉しい!

「ビュッフェなしステイプラン」は全国3カ所のリゾナーレで提供

きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!_3

リゾナーレ那須

那須高原に位置するリゾナーレ那須。清々しい空気に包まれながらゆったりとした時間を過ごせる人気ホテル。カヤックやサイクリングなどアクティビティも充実。

 

夕食はイタリア・トスカーナ州の郷土料理を、リゾートカジュアルコースとして提供。素材は、地域の生産者たちが丹精込めて育て上げた旬の食材ばかり。料理とともに楽しむのは、ソムリエがセレクトしたイタリアの自然派ワイン。森の中のレストランでいただく特別な夕食の時間に。 

リゾナーレ那須のご予約はこちらから!
きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!_4

リゾナーレ熱海

熱海の海原と街が一望できる山上に建つリゾートホテル。スパや温泉の充実で30代女子からの人気も高い。

 

夕食は、熱海ならではの和食を追求したダイニング「和食ダイニング 花火」で、「熱海舌つづみ」をテーマにした食体験を提供。空間は熱海で 60 年以上の歴史を誇る「熱海海上花火大会」をモチーフにデザイン。大輪の花火に包まれたような気分で、旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しめます。

リゾナーレ熱海のご予約はこちらから!
きめ細やかなおもてなし【星野リゾート リゾナーレ】ビュッフェなしステイプランでゆったりとした休日を!_5

リゾナーレ八ヶ岳

八ヶ岳高原に広がる、ヨーロッパの街並みで女子旅のホテルとして大人気! 全天候対応のプールや温泉、ショップなど施設も豊富。

 

夕食はメインダイニング「OTTO SETTE」で、シェフ自らが産地に赴き出会った素材を使い、軽やかなイタリア料理を提供。山梨県・長野県のワインも味わうことができ、ソムリエによるマリアージュの体験も。

リゾナーレ八ヶ岳のご予約はこちらから!

また、館内各所での除菌用アルコールの設置、スタッフの健康と衛生面の管理徹底など、感染症予防対策もしっかり配慮されているので、安心して過ごすことが可能です。さらに今なら、ワーキングスペースが期間限定でオープン。

 

ぜひ、「星野リゾート リゾナーレ」でしか味わえない充実した時間を楽しんでみては?

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら