1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. Lifestyle

高濃度・高純度・低分子!ReFaのコラーゲンでキレイの新体験

バイラ世代の間にも瞬く間に浸透した美容ローラー。最先端の研究と確かな実感で、私たちに新しく、そして楽しい美容習慣を根付かせてくれたあのReFaから、待望のインナーケアアイテムが登場! それも、今あえての"コラーゲン"に注目したドリンクが発売に。

コラーゲンはもはや美肌に欠かせない成分として一般的。もしかしたら、「なんだ、コラーゲンか」なんて、感じてしまう人もいるかもしれません。ですが皆さん、そこはあのReFa。ただのコラーゲンドリンクであるはずがありません! ReFaが見つけ出したのは、高濃度・高純度・低分子で高品質に挑んだコラーゲン。それによって、体中のコラーゲンの生まれ変わりをサポート。全身を美しく健やかに導いてくれるのが今回のドリンクなのです。
高濃度・高純度・低分子!ReFaのコラーゲンでキレイの新体験_1
1杯15㎖にコラーゲン5000mgを配合。飲み口もさわやかなミックスフルーツ味で、続けやすさが魅力。リファコラーゲン エンリッチ 480㎖ ¥4800/MTG
なぜ今、コラーゲンドリンクなのか。それはReFaの代名詞的存在の美容ローラーに答えがありました。あのローラーのつまみ流す動きを思い出してみてください。コロコロと気持ちいいだけではなく、肌のハリやリフトアップを感じられる設計でしたよね。ローラーが外側からのケアだとしたら、そう、今回のドリンクはまさに内側からのハリケアを狙ったもの。

美容ローラーも手軽で心地よくて実感があるからこそ、これほどまでに私たちの新しい美容習慣として浸透したわけですが、もちろん今回のコラーゲンドリンクも、続けたくなる理由が満載。
高濃度・高純度・低分子!ReFaのコラーゲンでキレイの新体験_2
実感なくして継続なし! 肌のみならず、全身の健康と美しさに関係するコラーゲンの可能性を信じ、追求したReFaがたどり着いたのが、富士フイルムが開発したピュアなコラーゲン。これまでは高濃度配合が難しかったコラーゲンを、富士フイルムの独自技術により160000mgという濃度で配合することに成功(17000mg程度が一般的)。さらには吸収に適したサイズを研究し、大きすぎず小さすぎない低分子を実現。あらゆる角度からコラーゲンの最高峰を目指して作られたコラーゲンが配合されていると思うと、ドリンクへの期待が高まりますよね!
高濃度・高純度・低分子!ReFaのコラーゲンでキレイの新体験_3
そんな実感につながる高濃度・高純度・低分子のコラーゲンを、飲みやすく続けやすいノンカフェインで仕上げたこのドリンク。1杯15㎖を毎日好きな時間に飲むだけでOKという手軽さもうれしいですよね。シャンパンボトルのようなデザインも素敵なので、手土産として持ち寄って"ビューティ女子会"を楽しむのにもぴったり。新たな美容習慣としてぜひ取り入れてみてください!

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら