Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 山嵜由恵

温熱効果だけじゃない。お風呂で摂るサプリメント&浴用化粧品。

こんばんは😊いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

皆さんは最近冷えによる対策などは何かされてますか?


私は、昔から冷え性なので、それを改善したいくて、毎年秋冬は温活にハマってます。

入浴で温熱効果を高め、尚且つ美容効果も高めてくれるような何か良いバスアイテムはないか友達に相談したところ、
凄く良さそうなバスアイテムを教えてもらいました。

それがこちら!

エプソムソルトシークリスタルスです。

温熱効果だけじゃない。お風呂で摂るサプリメント&浴用化粧品。_1

口コミでも評判が良く大人気で、私も早速使ってみました。

見た目は"塩“ですが、実はエプソムソルトの成分は、塩ではなく、無色・無臭の「硫酸マグネシウム」。海水の3番目のミネラルだそうです。

温熱効果だけじゃない。お風呂で摂るサプリメント&浴用化粧品。_2

マグネシウムには、体温や血圧を調整する役割があり、お湯に入れるだけで、血行が良くなり体が温まりやすくなって入浴の温熱効果を高めてくれるんだそうです。

更に温熱効果だけでなく、美容に関しても嬉しい効果がたくさんとの事なので、興味が湧き色々調べてみました!
嬉しい情報が沢山出てきたのでご紹介します!

エプソムソルトによる美容効果


◉肌をつるつるしっとり、綺麗にしてくれる。
◉血行がよくなることでむくみを解消。
◉うちみなどの痛みをやわらげる効果も期待されています。
◉マグネシウムが、筋肉の緊張をほぐしたり、過敏になった神経を落ち着かせてくれるのでリラックス効果もある。

まさにこれは、毎日お風呂で摂る事が出来るサプリメント&浴用化粧品です♡

この大きなザラザラした粒が、お湯に入れて混ぜるとサッと溶けて、
普段の入浴との違いがすぐ分かるくらいの汗をたっぷりかきました。デトックス効果も期待できるそうなので、毎日の入浴が楽しくなります。

温熱効果だけじゃない。お風呂で摂るサプリメント&浴用化粧品。_3

そしてもう一つ、嬉しい事が"無味無臭"。

硫黄の臭いのものや、香りのきつい入浴剤は苦手…という方にもオススメです。


また、バスソルトや入浴剤などが自分の肌と合わなかった場合、肌が痒くなる事が多かったのですが、エプソムソルトシークリスタルスは全く肌への負担もありませんでした。

シークリスタルスに使われているエプソムソルトは、高品質の100%国産エプソムソルトだそうです!

敏感肌にも安心です

他にも弱酸性タイプやアロマタイプなどの色んな種類もあります!
皆さんも是非エプソムソルトシークリスタルスを使用してみて、自分のお気に入りを種類見つけてみて下さい!

Instagramもしてます

よろしければ覗いてみてください

instagram

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン