1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. 乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保…

乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保湿力抜群で乾燥肌改善

みなさん こんにちは!

あっと言う間に2020年!

今年もよろしくお願いいたします︎︎︎︎︎☺︎

さて、今回は寒くなってきて空気もだいぶ乾燥してきたので…

私のイチオシ"乾燥対策スキンケアアイテム"をご紹介したいと思います!

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

前回のブログはコチラ↓↓

GUスウェットで真冬の細見え着回しコーデ

乾燥肌さんには辛い冬の時期到来!

お肌にツヤがあると肌がキレイに見えるので、保湿って大切ですよね!

冬になると空気が乾燥している上に、暖房も使うので、朝しっかり保湿しても午後にはすっかり乾燥!

なんて事も多いかと思います。

乾燥するとメイクが崩れますし、シワの原因にもなるので、特に乾燥肌さんにとって冬は辛い季節ですよね。

私もかなりの乾燥肌で、肌が痛くなったり痒くなったりして、一時は皮膚科に通っていました。

皮膚科でいただいたローションに感動!

皮膚科に通っていたときに処方されたものが"ヒルドイドローション"というものでした。

すっごく保湿されて一日中潤い、よく伸びるので大変気に入っていました。

しかし、このヒルドイドローションは医療用医薬品のため、美容目的の使用はNG

私の乾燥肌が皮膚科に通わなくて良いくらい改善したので、薬局等で購入できるヒルドイドローションの様なアイテムを探していました。

様々なメーカーさんの商品を私も実際いくつか購入してみましたが…

なかなか同じようなテクスチャーのアイテムが見つけられずにいました。

そんな中、最近やっと発見したのがコチラ!!

こんなの欲しかったヒルメナイドローション!

乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保湿力抜群で乾燥肌改善_1

成分や使い方↓↓

乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保湿力抜群で乾燥肌改善_2
乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保湿力抜群で乾燥肌改善_3
乾燥肌さんはヒルメナイドローションを!保湿力抜群で乾燥肌改善_4

テクスチャーはこんな感じです。

寝る前にこのローションを塗ると、朝までしっとり潤います!

かなりしっとりするので、さっぱり感が好きな人は要注意!

また、このローションはマツモトキヨシブランドなので、マツキヨで1,186円+Taxで購入できます。

切れたら困るので、私は何本かストックしていますよ。

最近、このローションの効果なのか、昔よりも更に乾燥肌が改善してきています

乾燥肌で悩んでいる人は"ヒルメナイドローション"是非チェックしてみてください!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら