Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Beauty
  3. スキンケア

【イグニス イオ】誕生!自由に選べる“アラカルトコスメ”が楽しすぎる

アルビオンのスキンケアブランド「イグニス」がこの春リニューアル。従来からのスキンケアシステムを踏襲した「イグニス」シリーズに加え、新たに「イグニス イオ」シリーズが誕生。使う日の気分や肌の状態に合わせて使うことができる“アラカルトコスメ”が4月5日発売スタートします!

「イグニス イオ」が提案するのは何を選んでもいい“アラカルトコスメ”

【イグニス イオ】誕生!自由に選べる“アラカルトコスメ”が楽しすぎる_1

今回「イグニス イオ」には美容液、クレンジング、洗顔料、化粧水、スパイスケア(単品でも 混ぜても使える美容液) 、UVカット、ボディケア、フレグランスの8つのカテゴリー全32品が誕生。

 

なんといってもその特徴は、ライン使いではなく、どれから使いはじめていい、何を選んでもいい、全て単品で構成された “アラカルトコスメ”であること。

      

たとえば美容液「ピューレ」は、ブースターとしても、オールインワンとしても、スキンケアの仕上げアイテムとしてもOK。レストランでアラカルトの料理を楽しむように、好きなものを好きなだけ。1アイテムで肌が満足するのであればそれだけでいいし、いつも使っているスキンケアに1アイテム差し込む使い方でもいい。自分の肌と相談しながらその日の気分で自由に使える、それが「イグニス イオ」の最大の魅力なんです。

30代女子の“今欲しいアイテム”が揃ってる!

スムージーのようなみずみずしい素材をぎゅっと詰め込んだ美容液「ピューレ」は保湿、引き締め、美白など目的に合わせて選べる5種類が揃い、ラベンダー、ローズマリー、カモミールの3つの香りから選べる化粧水や抹茶をイメージしたパウダー洗顔など、30代女子の肌をサポートしてくれる心強いアイテムがラインナップ。

 

また、手に取るたびワクワク感も一緒に連れてきてくれるパッケージにも注目。ピンクは美容液、イエローはクレンジング、グリーンは洗顔など、カテゴリーごとに色分け。カラフルなパステルカラーがお手入れの時間を楽しいものに変えてくれそう♡ 価格帯も¥1000〜¥3800と手に取りやすく、手軽に試せるのも嬉しいところ。

花粉や紫外線の影響がぐんと増すこれからの時期。30代女子の肌をサポート&きれいを後押ししてくれる「イグニス イオ」。スキンケアの新定番としてぜひ注目を。

イグニス ☎︎0120・664・227

「イグニス イオ」公式サイトはこちら!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE