1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘルス
  4. この夏は美味しく飲んでUVケアが新常識!…

この夏は美味しく飲んでUVケアが新常識!【明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ】新発売

UVケアが重要になるこれからの季節、飲むことで紫外線から肌を守るヨーグルト「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」がこの春、新発売! この夏は、「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」がオンもオフもアクティブに過ごすBAILA世代のニュースタンダードに!

いつものUVケアのプラスになるヨーグルト!

この夏は美味しく飲んでUVケアが新常識!【明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ】新発売_1

■3つの成分で紫外線から肌を守る!

「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」はSC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンという“抗紫外線作用”のある3つの成分を配合。紫外線からの刺激によってダメージを受けやすい肌を保護、内側から守ってくれる働きがあるんです。さらに、3つの成分には肌の潤いを保ち、乾燥をやわらげる役割も。

 

つまり、毎日飲むことで紫外線から肌を守り、潤いキープも期待できる頼もしいヨーグルトなんです! 

 

■紫外線によって生じる肌への影響を抑える効果を実証!

明治では30~49歳の女性を対象に、「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」効果の確認するための試験を実施。

試験対象の半分の女性たちはSC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンを含む「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」を、もう一方の女性たちは3成分を含まない酸性化乳をそれぞれ1日1回6週間摂取。

  

摂取前と5週間後のMEDの値を比較したところ、「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」を摂取した女性たちのMED値が高まるという結果に!

*MEDとは「どれくらいの紫外線照射で肌に赤みが出るか」の単位。値が高いほど肌に赤みが出にくい。

爽やかなヨーグルトは毎日飲み続けたい美味しさ♡

この夏は美味しく飲んでUVケアが新常識!【明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ】新発売_2

もちろんヨーグルトとしての美味しさだってお墨付き。爽やかな風味に仕上げてあるので、飽きずに毎日飲み続けられると評判! 食事にも合うので、朝食やランチタイムのおともにも最適です。美味しく楽しみながらいつものUVケアのプラスになるのは嬉しいですよね。また、コンビニやスーパーで手軽に購入できるので、続けやすいのも高ポイント。

「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」を美肌のお守りに

この夏は美味しく飲んでUVケアが新常識!【明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ】新発売_3

日焼け止めは塗ったけれども何だか心配…。こまめに塗りなおせない…。そんな時にも「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」は30代女子の肌を守る“お守り”的アイテムとして欠かせない存在になりそう。

 

日差しがどんどん強くなるこれからの時季、毎日飲み続けて、この夏は紫外線に負けない美肌を目指そう!

  

明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ 112㎖  ¥132(税別)

 

本品は、機能性表示食品です。

届出表示:本品には、SC-2乳酸菌、コラーゲンペプチド、スフィンゴミエリンが含まれるので、紫外線刺激から肌を保護するのを助ける機能があります。
また、肌の潤いを保ち、肌の乾燥を緩和する機能があります。

本品は国の許可を受けたものではありません。

本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

詳しくは明治公式サイトをチェック!

お問い合わせ先/明治 0120-598-369

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら