Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Fashion
  3. ニュース

【海外セレブウォッチ】キャサリン妃のおしゃれの秘訣は「トレンド×ウエストコンシャス」

海外に行くことが難しくなったけれど、かえってSNSなどで海外セレブを身近に感じるようになった今、セレブたちのファッションや近況をチェックしてみよう。キャサリン妃はトレンドを取り入れつつも、“ウエストコンシャス”なスタイルは一貫しているのが素敵!

《キャサリン妃》

キャサリン妃

細いウエストを強調するフィット&フレアシルエット

ウエストがしぼられたシルエットは変えずに、とろみ素材や長め丈のワンピースを選ぶなど、ディテールをトレンドに合わせてアップデートしているのが、いつ見てもおしゃれの秘訣。

キャサリン妃

ライターN(以下N) キャサリン妃の装いは、どんなシルエットがはやっていたとしても、常にウエストコンシャス。

 

編集M(以下M) 確かに、昔から一貫してる!

 

N だからどんな服でも上品にまとまるんだよね〜。

 

M 丈や素材でしっかり流行を押さえていて、決してただコンサバなだけで終わらせないのがうまいですね。

オンライン公務の着こなしが話題に

キャサリン妃のオンライン公務

感染症拡大を受けて、リモートで公務をこなしているキャサリン妃。明るい色や柄で顔まわりを華やかに彩る服を選んで、オンライン公務映えもばっちり。ニットはZARAのものと判明し、即完売!

キャサリン妃のオンライン公務

去年のクリスマスカードの写真で来ていたものを着回し!

イラスト/ユリコフ・カワヒロ 取材/中西彩乃 構成・原文/松井友里〈BAILA〉 写真提供/アフロ ※BAILA2020年8月号掲載

【BAILA 8月号はこちらから!】

【海外セレブウォッチ】キャサリン妃のおしゃれの秘訣は「トレンド×ウエストコンシャス」_5
【海外セレブウォッチ】キャサリン妃のおしゃれの秘訣は「トレンド×ウエストコンシャス」_6

Baila Movieバイラムービー

BAILA10月号特別付録はミュベール 2way収納クラッチBOX

JO1がBAILA10月号に初登場!メイキング動画を公開

スタイリスト辻直子さんに聞きたい50のこと

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン