1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク

こんにちは。

いつもご覧くださりありがとうございます♡

バイラーズの泉ひとみです。

過去のブログはこちらから

今1番大好きなコスメブランド、

to/oneから8/27に秋の新作コレクションが発売に!!

オンラインストアで先行予約してすごくすごく楽しみにしていました♡

早速届いたのでご紹介します!

to/one 2020 AW collection

今回発売されたアイテムは2つ。

新作アイシャドウの

"フラワーダストアイシャドウ"

そして大人気のセミマットリップグロス

"ペタルエッセンスカラーバター"

の新色です!

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_1

これさえあれば!10秒で簡単アイメイク

フラワーダストアイシャドウ

全5色・¥2900+tax

詳細はこちらから♡

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_2

トーン初のチップタイプのアイシャドウスティック

ダブルエンドになっていて、

片側は発色の良いラスターカラー、もう片側はラメが綺麗なグリッターカラーという仕様になっています。

チップでそのまま瞼に色を載せたり、ぼかしたりもできて簡単にグラデーションが作れるので毎朝のアイメイクが楽ちんに!

ラスターカラーのみで仕上げても良し、グリッターカラーを重ねて華やかにしても良しです。

私が購入したのは02 プラムと05 グリーン。

プラムのグリッターはピンク×ゴールド、グリーンのグリッターはグリーン×ゴールドです。

ラスターカラーに合わせて選ばれたこだわりの色味、ラメは繊細ながらも存在感がしっかりあってすごく可愛いんです。

大ヒットリップの新色はあのブランドとのコラボカラーも♡

ペタルエッセンスカラーバター

新3色・¥2500+tax

詳細はこちらから♡

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_3

こっくりした発色でしっかり色づく&長持ちなセミマットグロス。

既存で5色ありますが、今回新しく3色が追加に。

さらに、バイラ世代に大人気なMilaOwenとのコラボカラーが限定で発売されました!

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_4

私が購入したのは新色の6番と8番、ミラオーウェンコラボカラーです。

06と限定が似ているかな?と思ったのですが、塗ってみると全然違ってそれぞれの可愛さがあるんです!

06は白味がかったオレンジ色で、色白さんにも似合うカジュアルカラー。

ミラオーウェンコラボカラーは、ややオレンジがかったテラコッタ色。

どちらも可愛くて秋らしくて・・♡

限定色は先行予約の段階で即SOLDOUTだったみたいなので、見つけたら迷わず購入をおすすめします。

to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_5

今日のメイクはフラワーダストアイシャドウの03プラムと、

ペタルエッセンスカラーバターの08チョコレートブラウンでメイク。

アイボリーのワントーンコーデでしたが、メイクを秋仕様にするだけで季節感を出せました。

まだまだ暑い日も続きそうなので、メイクから秋、おすすめです♡

***

お読みくださりありがとうございました♡

スーパーバイラーズ・泉ひとみのInstagramはこちらから
to/one新作コスメでリッチな大人秋メイク_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら