Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 青山麻穂

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?

【POLA】ポーラ リンクルショット メディカル セラム N

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_1

こんにちは!バイラ読者モデルの青山です。

本日は4年ぶりにリニューアルされ話題となっている、POLA『リンクルショット メディカル セラム N』の効果について徹底レビューしていきたいと思います。リンクルショットは日本で初めてシワを改善する医薬部外品として2016年7月に初承認された製品です。そうなんです、すごいんです...厚労省が認めたシワ改善美容液!!

✓なぜシワが改善するのか?
✓リニューアルしたリンクルショットは旧型と何が違うのか?

✓本当に効果はあるのか?

その秘密に迫りたいと思います。

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_2

【POLA】リンクルショットの使用量は?どのくらいもつの?

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_3

決してお安い商品ではないので、特に気になるのはコスパ。

✓使用量は?

米粒1つ分が適量。1部位への使用で約4ヶ月(2部位使用で約2ヶ月)もつそうです。
私はほうれい線に毎日塗り込んでいて、1部位の使用なので約4カ月もちます。私は10月から使用を開始しましたが、もちろんまだ残っています。1カ月3500円程度なので、そこまで高くはないように感じました。

✓どんなテクスチャーなの?
軟膏のような少し硬めのテクスチャーですが、伸びはよくなめらか。しっかり肌にとどまり密着します。

【POLA】-シワ発生のメカニズムって?

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_4

そもそもシワ発生のメカニズムをご存知ですか?
簡単に言うと“表情圧や紫外線等による炎症を「傷」だと勘違いした酵素がハリを保ってくれるコラーゲン等を分解”してしまうことにより出来るのです...

悲しいかな。体はよかれと思って酵素を出してくれているのですが、それが原因でシワとなっているのです。ポーラはこれらのシワ発生のメカニズムに着目して原因となっている酵素「好中球エラスターゼ」の働きをブロックする有効成分「ニールワン®(NEI-L1)」を独自に開発することに成功したのです。

勿論、今回のリンクルショットにも有効成分「ニールワン®(NEI-L1)」が配合されています。

【POLA】 リンクルショット 新成分配合でシワ改善効果が2倍になった!

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_5

ここまではリニューアル前と変わりませんが、新しいリンクルショットにはニールワン®(NEI-L1)の効果をより高める成分がプラスで配合されました。

✓ICユニット1

✓エイドリキッド
✓NEREリキッド


新たに「傷の治りが速い人、遅い人」の特徴を研究することで配合された成分です。

ニールワン®(NEI-L1)との相乗効果により、リニューアル前に比べてなんと【シワ改善効果が2倍】に!!

今までよりもシワ改善の効果をはやく実感できそうです。

【POLA】リンクルショット シワ改善の効果が凄かった!

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_6

画像の男性は、リンクルショットを開発した研究員の方です。この方は12年間「片側のほうれい線にのみ」リンクルショットを塗り続けているんだそう。効果は一目瞭然で、片側だけ明らかにシワが薄いです。自分の身体で証明するってすごいですよね。

私はまだ使用して3か月なので大きな変化はありませんが、「継続は力なり」。深く刻まれてしまう前にしっかり予防していきたいと思います!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

最新のコスメ・美容情報はInstagramでも発信中。

お気軽にフォローしてくださいね。

Instagram➤@maho_713

【シワ改善効果が2倍⁈】POLAリンクルショットがリニューアル!効果はあるの?_7

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン