Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Lifestyle
  3. エンタメ

【 #SnowMan #ラウール 】ラウールスペシャルインタビュー!【BAILA × Jの鼓動】

2020年1月22日に念願のCDデビューを果たし、ミリオンヒットを連発するSnow Man。9人が多様な個性を尊重し、認め合うことでパワーを発揮し続けるメンバーの魅力に迫ります。 今回はラウールさんのインタビューをご紹介。

Snow Man・ラウール

BAILA×Jの鼓動 ラウール(Snow Man)

ラウール


らうーる●2003年6月27日生まれ、東京都出身、A型。ベネズエラ人の父と日本人の母を持つ。最年少だが、強い精神力とダンススキルを兼ね備え、グループのセンターを担う。身長は188㎝で股下は94㎝という高スタイルを生かし、『MEN'S NON-NO』でモデルを務める。

ダメな日があるからこそ、楽しい日がより楽しく!

「メンバーに会うだけで、僕は活力がわいてきます。8人といるときはもちろんパワーも使うんだけど(笑)、不思議と疲れ知らずで! あとは、ほかのメンバーが個人の仕事で結果を残したり、新しい仕事の発表があると、“俺も頑張らなきゃ!”って思うんです。相乗効果が自然と生まれるグループなんでしょうね」

「仕事をしていれば落ち込むこともあるし、そんな日は“無”でいるようにしています。あれこれ考えても仕方がないしね。ただ、ほかにいい解決法がないか、模索している段階ではあって……。今は、“そういう日があってもいいかな~”と受け入れる方法しかわからない。それにへこんでいても、人に迷惑をかけさえしなければいいと、僕は思うんです。そのほうが人間味が出るし、ダメな日があるからこそ、楽しい日がより楽しくなってパワーに変わるわけだし」

「メンバーの気分の変化は気づくほうだけど、うちはお互い干渉し合わない。話し合って決めたわけではないんだけど、落ち込んでいてもそっとしておいてくれるんです。だから、僕も特に声はかけたりしないかな。自然にみんなが回復するのを待ちます」

「ファンの方からもたくさんパワーはもらっています。今はライブも配信だから、直接会って、お礼を言えないのがじれったいんだけど……。テレビ番組に出演して、ツイートで話題になっていると聞くとやっぱりうれしいし、パワーになります。応援してくれてる熱量に、こっちも負けていられない。雑誌の予告に名前が出るだけで、予約をしてくれたり、拡散も早いみたいだし。その行動力に感謝をしながら、僕からもみんなにパワーを届けていきたいです」

Snow Man


すのーまん●2020年1 月22日にCDデビューを果たす。ラジオ「Snow Manの素のまんま」(文化放送 木曜21時~)、「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1 土曜22時5分~)でパーソナリティを務める。また、舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2021』が4・5月に東京・新橋演舞場、6月に愛知・御園座で上演される予定。Snow Man単独の公式YouTubeチャンネルが大人気。WeiboアカウントはJ_SNOWMAN

「Grandeur」

Snow Man ¥1100/avex

Snow Manとしての3枚目のNEWシングル「Grandeur」が1月20日に発売。カップリング曲の「Big Bang Sweet」は不二家・ルックチョコレートのCM曲に。常に進化していく9人と楽曲に注目です。

取材・原文/山中ゆうき  構成/菅井麻衣子〈BAILA〉※BAILA2021年2月号掲載

【BAILA 2月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン