Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【星ひとみの天星術占い 2021年】自分の運命数を見つける生年・月数表をチェック!

【星ひとみの天星術占い】<満月>タイプの2021年の運勢

驚きの的中率と愛あるメッセージで大人気の占い師・星ひとみさん。オリジナルの「天星術」で、<満月>タイプの2021年の運勢を解き明かしていただきました。

天星術占いって?まずは運命数から自分の<天星>を見つけて!

<満月>タイプ

豊かな想像力と現実的な一面を持つ情に厚い気配り上手

【星ひとみの天星術占い】<満月>タイプの2021年の運勢

2021年の運勢

'21年は、過去とのつながりが強い年。積極的に再挑戦を!

想像力が豊かな反面、現実的な部分も持ち合わせている、満月タイプ。情に厚い気配り上手で、困っている人を見ると、自分を後回しにしても助けようとします。それだけに、大人数でいると気疲れしがち。自分のことはあまり話さないため、秘密主義と思われることもありそう。本来はのんびり屋なので、安心できる居場所を見つけて、適度に休息を取りながら過ごすことで、心のバランスを保てるでしょう。

恋は、一途で尽くし型。一度結ばれると長くつきあう傾向があります。ただし、世話を焼きすぎて“都合のいい女”になってしまうおそれも。クールな人に惹かれがちですが、本当の愛をもたらしてくれるのは、穏やかで安定感のある人。落ち着いた関係をつまらないものと思わず、その幸せに気づいて。結婚すると、相手も家族も大切にするため、温かい家庭を築けるはず。

頭の回転が速くミスも少ないあなたは、仕事でも信頼を得られるタイプ。感性を生かせる表現・企画系の職業が向いています。逆に、精密作業が続くと神経がすり減る暗示が。成功するには、“すぐに着手すること”を心がけて。

満月タイプにとって、’21年は過去とのつながりが強い年。過去にできなかったこと、やり残したことに“再挑戦”するとチャンスが舞い込みます。特に、好きなことや得意なことには積極的に。また、今までの努力も評価される兆し。自信を持って突き進んでください。
 

HITOMI'S ADVICE

【LOVE】アロマなどのリラクセーションでモテ力&出会い運UP!

【WORK】休憩時間のストレッチと3回の深呼吸を習慣に
【MONEY】小さな贈り物をするなど人を喜ばせるためにお金を使おう

星ひとみさん

監修

星ひとみさん


占い師。巫女の血すじを引く家系に生まれ、幼少期から占星術や心理学の研究を重ねる。独自の占術「天星術」が当たると評判に。各界に多くのファンを持つ。「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系 水曜22時~)に出演中。

『星ひとみの天星術』 幻冬舎 1200円

『星ひとみの天星術』 幻冬舎 1200円

イラスト/IKULA 取材・原文/藤本幸授美 構成/田畑紫陽子〈BAILA〉 ※BAILA2021年2月号掲載

【星ひとみの天星術占い】トップページへ

他の占いを見る

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン