Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2021年の運勢は?まずは自分のタイプをチェック!

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<銀のカメレオン座>タイプの2021年の運勢

大人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、「五星三心占い」の<銀のカメレオン座>タイプの2021年の運勢を解き明かしてくれました。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】自分のタイプをチェック!

<銀のカメレオン座>ゆっくりスピードを落とし攻めから守りへの切り替えを

【基本性格】

几帳面で器用な、銀のカメレオン座。周りに同化することが多く、尊敬できる人が多い環境では自然と自分のレベルも上げられます。反対に、問題のある人に囲まれていると、自分のレベルもダウン。人に甘えすぎる傾向がある点にご用心。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<銀のカメレオン座>タイプの2021年の運勢

【人生のカベ】

アクセルを踏み続けてきた’20年からゆっくりブレーキをかけ、スピードを落としていくべき’21年。大きな決断や挑戦は、上半期までに。遅くとも9月には攻めの期間が終わるので、できるだけ早く行動し、下半期は守りの姿勢で現状維持することに集中しましょう。

「ブレーキの年」は、1年を通して運気は高め。上半期は、2~3月に挫折感を味わう可能性はあるものの、人にもタイミングにも応援してもらえるはず。ただし、ここで銀のカメレオン座の甘えん坊で優柔不断なところが出てしまうと、行く手に“人生のカベ”が。自分が主導権を持つことを意識して突き進んで。下半期は、今の生活をキープし、これからの人生に生かせるものは何かを考えることが大切に。趣味や勉強に打ち込んだり、不要なものを整理・処分したりするのに適した時期です。

周りに染まりやすい銀のカメレオン座は、身近に素敵な人がいるほどレベルアップ。上半期のうちに人脈を広げ、憧れの人や尊敬できる人を見つけて。その人に近づくべく背伸びをしているうちに、自然と成長できそうですよ。

’21年は、運気がいいぶん、自分中心に物事が動きやすい時期ですが、調子には乗らないこと。1年を通してアグレッシブになりすぎないように気をつけてください。特に下半期は、周りへの感謝と謙虚な気持ちを忘れずに。

【恋のカベ】

’21年の恋愛・結婚運は絶好調!理想が高い銀のカメレオン座ですが、今年の恋はハズレなしだと思って、積極的に楽しみましょう。“恋のカベ”に困らされるとしたら、候補者が多すぎて選びきれない場合。モタモタしていると素敵な相手に恋人ができてしまうかも?

恋人募集中のあなたは、色々な人からチヤホヤされて、ヒロイン気分を味わえそう。気になる相手がいるなら、デートに誘い、告白してみて。

結婚にも、最も縁がある年。マリッジブルーになって、この機を逃さないこと。11~12月には、交際0日婚や授かり婚をすることになる可能性も。

【仕事のカベ】

見えないところで努力する、銀のカメレオン座。’21年は、あなたが時間をかけて積み重ねてきたことが花開きそう。ここで尻込みや指示待ちばかりして能力を発揮しないと、“仕事のカベ”にチャンスを封印されてしまうことに。思い切って前へ出て活躍しましょう。

’19~’20年に真剣に仕事をしてきた人には、嬉しい話がもたらされる予感。選択肢が多く迷ってしまったら、「楽しいほう」「収入が上がるほう」など、自分の基準で選んでOK。一方、この時期に評価が得られない場合は、不向きな仕事をしている可能性が高いので、10~12月に転職を考えるのもあり。

<銀のカメレオン座>12年周期の運気グラフ

今年はブレーキの年

「ブレーキの年」は、’20年までの攻めの姿勢から、ゆるやかにブレーキを踏んで守りの姿勢へ変わっていくべきタイミング。決断や挑戦は上半期に。下半期は現状維持のスタンスで。

<銀のカメレオン座>タイプの運気グラフ
ゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さん


お笑いコンビ「ゲッターズ」で活動の後、作家、放送作家、タレント、占い師として活躍。これまでに占った人の数は6万人以上。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版』(幻冬舎)ほか、著書多数。
 

イラスト/雨月 衣 取材・原文/藤本幸授美  構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2021年3月号掲載

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】トップページへ

【BAILA 3月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン