Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2021年の運勢は?まずは自分のタイプをチェック!

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<金の時計座>タイプの2021年の運勢

大人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、「五星三心占い」の<金の時計座>タイプの2021年の運勢を解き明かしてくれました。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】自分のタイプをチェック!

<金の時計座>12年に一度の絶好調の運気! 堂々とチャンスをつかんで

【基本性格】

人の役に立つことで幸せを感じる、金の時計座。周りには自然と色々な人が集まってくるはず。人との関わりが多いぶん、チャンスと同時にストレスも受け取りやすいでしょう。みんなの言葉や意見を聞きすぎると、振り回されることに。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<金の時計座>タイプの2021年の運勢

【人生のカベ】

金の時計座に、12年周期の中で最も運気のいい「開運の年」が到来!’21年は、あなたの存在感が高まり、心強い協力者も集まる、絶好調のシーズン。これまで人とのつながりを大切にして、たくさんの人を支え救ってきた人ほど大きな喜びを感じられるでしょう。

もともと人の役に立つことに幸せを感じるあなたなら、素晴らしい評価や恩恵を受けられるはず。唯一注意するべきは、チャンスを前に躊躇してしまうこと。平和や平等を大切にする性格から、「もっとほかの人に「」お先にどうぞ」と道を譲ってしまうと、チャンスは去り、目の前に“人生のカベ”が……。’21年の幸運はこれまでの自分に向けられた感謝だと思って、しっかり受け止めてください。そして「このお礼をしていこう」と好循環をつくることで、さらなる幸せを手に入れられるはずですよ。

人間関係も豊かな、金の時計座。’21年は、出会いもたくさんある気配。人が集まる機会を主催・提供するのも大賛成。また、年下の人と関わり、自分の経験や技術を伝えると、あなたにも相手にも大きな収穫がありそうです。

自分がしてきたことにひとつの答えが出る「開運の年」。同時に、新たなスタートを切るタイミングでもあります。目標や目的を定め、そこを目指す決意をすることが必要。’21年のその覚悟は、途中で投げ出さず持ち続けて。

【恋のカベ】

’21年は、あなたに恋の追い風が吹く予感。最高の恋愛・結婚ができる星回りです。せっかくのこの時期に、仕事だけに集中していたり人の面倒ばかり見ていては“恋のカベ”を克服できません。自分から幸せをつかみにいきましょう。

シングルは、理想的な恋人ができそう。向こうからアプローチされる可能性が高いですが、あなたからも特別な対応をしてきっかけをつくるとスムーズ。

カップルは、結婚の話で盛り上がる見込み。スピード婚もあり得ます。揺れやすい金の時計座の心は、家庭を持つことで安定する傾向が。人生をともにする相手を見極め、流れに乗ること。

【仕事のカベ】

あなたの能力や才能が、広く認められるとき。昇格、昇給など嬉しいご褒美も待っていそうです。これまで頑張ってきた人は、この成果を堂々と受け入れ、自分を褒めてあげて。ただし、運気がいいぶん、周囲のおかげでおいしい思いができる人も。実力以上の評価は、数年後に“仕事のカベ”となってあなたを苦しめることに。「ラッキー!」で終わらせず、努力を重ねるべき。

’21年は、ある意味、区切りの時期。不向きな仕事をしている人には、厳しい結果が出ることも。その場合は、自分に合う仕事を知るプロセスだと考え、思い切って道を切り替えましょう。

<金の時計座>12年周期の運気グラフ

今年は開運の年

五星三心占いで、最も運気のいい「開運の年」。仕事も恋愛も絶好調なので、遠慮せず欲張って幸運をつかみましょう。新たなスタートを切るための覚悟を決めることも大切。

<金の時計座>タイプの運気グラフ
ゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さん


お笑いコンビ「ゲッターズ」で活動の後、作家、放送作家、タレント、占い師として活躍。これまでに占った人の数は6万人以上。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版』(幻冬舎)ほか、著書多数。
 

イラスト/雨月 衣 取材・原文/藤本幸授美  構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2021年3月号掲載

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】トップページへ

【BAILA 3月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン