当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2021…

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<銀の時計座>タイプの2021年の運勢

大人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、「五星三心占い」の<銀の時計座>タイプの2021年の運勢を解き明かしてくれました。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】自分のタイプをチェック!

<銀の時計座>これまでの経験が生きるとき。11月がターニングポイントに

【基本性格】

銀の時計座は、尽くし型。人当たりもよく、差別や区別をしないので、人脈は広いほう。自分とはまったく違うタイプともうまくやっていけるはず。人のために生きようとするところがあり、度が過ぎると執着や依存をしてしまうことが。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<銀の時計座>タイプの2021年の運勢

【人生のカベ】

日に日に求められることが増えていき、じんわり充実感を味わえるようになる、銀の時計座の’21年。地道に努力してきた人、周りの人を大切にしてきた人に、大きな幸せがやってきます。

上半期は、これまでの経験やつながりがものをいうとき。頑張ってきた分野で、嬉しい展開が。下半期からは、どんどん忙しくなりそう。でも銀の時計座は、予定が詰まっているほうがやる気が出るタイプ。なんでも引き受けて全力で取り組んでみると、思った以上に結果を出せるはず。ターニングポイントとなるのは、11月。人生を変えるような出来事が待っていそうです。新しい挑戦をするなら、ぜひこのタイミングで。あなたの“人生のカベ”を作り出してしまうのは、ブレやすい心。’21年上半期までは色々なことに目がいくかもしれませんが、11月には自分の目標を固めるよう照準を合わせて。

人脈が広く、人間関係が財産になる、銀の時計座。’21年上半期は、懐かしい人との再会の気配が。同窓会などに参加するのもおすすめ。下半期、特に11月は、素晴らしい出会いに恵まれそう。友人からの紹介話には前向きに。

「幸運の年」は、翌年に来る「開運の年」の次に運気のいい時期。これまでの積み重ねの回収ができるときなので、あなたが努力や挫折の中で得たものを生かして、チャンスをつかんでください。

【恋のカベ】

恋愛や結婚に対する心のハードルは高め。あなたの“恋のカベ”の要因は、臆病で消極的なところといえそうです。

でも’21年は、出会いも恋のチャンスもいっぱい。気になる相手がいるなら、自分から誘うことが大切。いつもと違うお店やコースを選んで“冒険デート”を提案して。昨年までに恋愛に変化がない人は、思い切ったイメチェンが効果的。敷居が高いと思われがちなので、親しみやすさを演出しましょう。

カップルは、結婚を決めるのにいい時期。プロポーズされ、順調に話が進みそう。迷いがある場合も、「1年様子を見させて」などと前向きに検討して。

【仕事のカベ】

周りからの期待が高まり、徐々に仕事がハードに。本気で力を出し切ると、年末に向かうにつれて結果がついてくるでしょう。“仕事のカベ”に悩まされそうなのは、’20年に意欲を失ったり転職を考えたりしている人。’21年になっても中途半端なままでは、「幸運の年」の流れに乗れませんよ。気持ちを切り替え、目の前の業務に集中すること。

’21年は、かけがえのないチームやパートナーにも恵まれるとき。実績や経験のある人と組む機会もありそうです。いつもは相手を立てる銀の時計座ですが、今年は遠慮はいりません。眠る野心を爆発させて、上を目指しましょう。

<銀の時計座>12年周期の運気グラフ

今年は幸運の年

’21年の「幸運の年」から’22年の「開運の年」までは最高の運気。特に今年の11月は、特別な流れに。地道に努力してきた人、周りを大切にしてきた人にチャンスが舞い込みます。

<銀の時計座>タイプの運気グラフ
ゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さん


お笑いコンビ「ゲッターズ」で活動の後、作家、放送作家、タレント、占い師として活躍。これまでに占った人の数は6万人以上。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版』(幻冬舎)ほか、著書多数。
 

イラスト/雨月 衣 取材・原文/藤本幸授美  構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2021年3月号掲載

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】トップページへ

【BAILA 3月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK