Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Fortune
  3. あなたの運勢
  4. 【ゲッターズ飯田の五星三心占い】2021年の運勢は?まずは自分のタイプをチェック!

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<金のインディアン座>タイプの2021年の運勢

大人気占い師・ゲッターズ飯田さんが、「五星三心占い」の<金のインディアン座>タイプの2021年の運勢を解き明かしてくれました。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】自分のタイプをチェック!

<金のインディアン座>しっかり休む時間を取り心身のコンディションを整えて

【基本性格】

好奇心旺盛で子どものような心を持つ、金のインディアン座。情報を集めるのが上手で、いち早く最先端のニュースや流行をキャッチ。興味の幅は広いけれど、飽き性で計画的に行動するのは苦手な一面も。交友関係が広がると幸運度もアップ。

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】<金のインディアン座>タイプの2021年の運勢

【人生のカベ】

金のインディアン座は、’15年頃から長い闇に入り、ここ3~4年は坂道を駆け上がっていたような状態でした。
’21年はラストスパートで、’22年から流れが大きく変わる「解放の年」に突入。ここが最後の試練ですが、多忙を極め限界を感じることが。「リフレッシュの年」の今年は、しっかり休み、翌年以降に備えて心身を整えることが大切です。

好奇心旺盛で、次々と面白いことに飛びつくあなた。手帳がぎっしり埋まっていることに喜びを感じやすいのですが、そのままでは疲れやストレスがたまっているのに気づかずダウンして“人生のカベ”に衝突。’21年は、オンとオフのメリハリをつけることを意識して。休日には、予定を入れず家でのんびり過ごしてみましょう。ストレッチやマッサージでケアするのも◎。

人なつっこくフットワークの軽いタイプなので、交友関係は広いはず。’21年は、さらに知り合いを増やそうとするより、今の仲間や友人と楽しめることを満喫するほうがベター。飲み会などは減らし、健康的なプランの実行を。

’21年は、上半期と下半期で運気が大きく変わります。特に上半期はケガや病気に注意が必要なので、ゆとりのある生活を心がけること。10月頃までに体調を万全にしておけば、幸運の波に乗れるように。その後は心配ご無用。一気にチャンスをつかみ取って!

【恋のカベ】

仕事が大変ながらも充実して、恋愛は二の次になりそうな’21年。今年は、肉体的・精神的な疲れが“恋のカベ”に。

シングルは、素敵な出会いの数は少なめ。特に9月頃までは期待できないので、焦って行動するより自分のリフレッシュを心がけたほうが実り豊か。
10月以降はラブ運が上昇。あなたの心や体を気づかってくれる相手に注目を。

カップルも、忙しさから関係がくずれるおそれが。結婚にもたどり着きにくい時期なので、進展を急がず、二人でゆっくり過ごす時間を大切に。’22年のゴールインを目標に、お金や新居の準備を楽しむくらいがいいでしょう。

【仕事のカベ】

’21年は、結果を求められたり大役を任せられたり。プレッシャーを感じる場面が多くなりそうですが、もともと仕事好きな金のインディアン座にとっては、やりがいも感じられるはず。

ここ2~3年、仕事に打ち込んできた人には、大きなチャンスが舞い込むでしょう。一方、“仕事のカベ”に悩まされるのは、なんとなくやりすごしてきた人。実力不足で苦しい思いをしても気持ちを切り替え、真剣に仕事に向き合うべき。ただし、しっかり働いたらたっぷり休むことも大切。コンディションを整えることも仕事のうちですよ。

’21年の転職は、避けたほうが無難。

<金のインディアン座>12年周期の運気グラフ

今年はリフレッシュの年

忙しくなり限界を越えがちなので、休むことが必要な’21年。ここ3~4年続いた“頑張る時期”の最後の1年です。リフレッシュして、万全の態勢で’22年の「解放の年」を迎えて。

運気グラフ
ゲッターズ飯田さん

ゲッターズ飯田さん


お笑いコンビ「ゲッターズ」で活動の後、作家、放送作家、タレント、占い師として活躍。これまでに占った人の数は6万人以上。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2021完全版』(幻冬舎)ほか、著書多数。
 

イラスト/雨月 衣 取材・原文/藤本幸授美  構成/斉藤壮一郎〈BAILA〉 ※BAILA2021年3月号掲載

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】トップページへ

【BAILA 3月号はこちらから!】

アマゾン
楽天ブックス

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン