1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》

こんにちは!

バイラーズの泉です。

今回はSNSでバズり中の最新コスメ、

KATE リップモンスター

をレビューします♡

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_1

LIP MONSTER ¥1,540

全11色・内WEB限定4色

.

いまSNSを賑わせている話題のリップ。

新定番商品でありながら、

あまりの人気ぶりに店頭から消えている!!

今週は特にInstagramでよく見かけた気がします。

一体何がそんなに人気なの?

ということで、プチプラコスメマニアとしては気になりすぎるその存在、早速購入してきました!

特に人気な2色を奇跡的にゲット!

店頭購入できるのは8色。

うち1色は唇のくすみを補正するイエローカラーコントロールです。

私が購入した店舗は奇跡的に04以外は揃っていました!

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_2

実際に購入したのは

03 陽炎

05 ダークフィグ

の2色。

どちらもSNSで特によく見かける人気色です。

塗ってみた!

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_3

まずは03。

オフィスメイクにも使いやすそうなピンクベージュです。

.

上品な馴染みカラーなので、普段からカラーメイクが好きな人にはやや物足りないかも。

なんて塗った直後は思ったのですが、

時間が経つとしっかり発色!

ティッシュオフしてもツヤが減るだけで色はほぼそのまま残ります。

絶妙にややくすんだピンクベージュで抜け感のあるメイクにぴったりです。

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_4
SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_5
SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_6

続いて05。

こちらは特によくInstagramで見かけました!

くすんだイチヂク、ダークレッドはこれがKATEなの?と思うほどお洒落なカラー。

.

良い意味でKATEは万人受けするか、結構強めなカラーか、の2択に振っているイメージがあったのですが、

この色はとにかくお洒落。

色味も発色も程よく、ぷるんととしたツヤと透け感があるので、くすんでいても透明感のある印象になれます。

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_7
SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_8

使ってみてここが良かった!

実際に塗ってみて良かったポイントは3つ!

・保湿力

・高発色

・ストレスフリーな塗り心地

この3つがポイントでした!

唇から蒸発する水分を生かして、密着ジェル膜に変化するので、

マスクの下でも乾燥せずに保湿力がキープされます。

それでいてべたつかないので快適です。

ティントではないのに色残りがしっかり(というかほぼ残る)事にも驚きました!

SNSでバズり中!【KATE】リップモンスター《人気の2色を比較》_9

いまは品切れの店舗やネットストアも多いですが、

来週末くらいから順次入荷されるようです。

実際使うとバズる理由も分かる、使ってみる価値あり!な優秀リップでした♡

Instagramもやっています。よろしければ是非♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら