1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

ジルスチュアートの新作ヘアバームをレビュー!毎日のヘアスタイリングをハッピーに【美容マイスターまつこのビューティ道#30】

ジルスチュアートのヘアバームで、大人ヘアの女っぷりがぐんっ♡ 

ジルスチュアートの「スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

ヘアスタイルがイイ感じにキマると、その日はご機嫌♪ いくつになってもその気持ちって変わらないなぁ、と感じます。ヘアスタイル次第でおしゃれ度も気分も変わるのですから、スタイリング剤にはこだわりたいですよね。

パサつきがなくてつややか、ふんわり女性らしくておしゃれなニュアンスがある、清潔感のあるイイ香りがする…。そんな今叶えたいヘアスタイルの理想を丸ごと実現してくれるヘアスタイリング剤に、まつこは出会いました♡ それは、ジルスチュアートの「スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル」。その魅力をお伝えしますね。

ナチュラルなニュアンスを叶える、純白のヘアバーム

開けた瞬間にふんわり香る純白のヘアバーム。

真っ白な「スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル」にはアルガンオイルやアーモンドオイルなどのボタニカルオイルがブレンドされています。髪になめらかなツヤを与え、気になるパサつきをしっとりと落ち着かせてくれるんです。さらにUVカット成分も配合されているので、紫外線対策もできちゃいます!

しかも、手に残った分はそのままハンドクリームとして使えるんです♪ 手を洗うわずらわしさがないというのも、慌ただしい朝にはありがたいですね!

使う量次第で、しっとりウェットにもふんわりやわらかにもアレンジ自在

やわらかにとろけて、サラッとなじむテクスチャー。

指でとると、思いの外やわらかなテクスチャー。のびがよく、髪に素直になじんでくれます。少量を全体に揉み込むようになじませると、ふんわりやわらかに弾むニュアンスに、毛先を中心にたっぷりなじませればウェットなニュアンスに仕上げられます。

ほどよいホールド力で、ちゃんと束感は出しつつも、べったり重たくなりません。 あくまでも軽やか、そしてこのジルスチュアートならではのホワイトフローラルの香りがたまりません! 一日中ふんわり香り続けて、なんだか女っぷりが高まる感じがするんです♡

後れ毛のニュアンス作りにもGOOD

ほつれるようなやわらかなニュアンスが今っぽい!

個人的には顔まわりに使うのが好きです。指になじませてから後れ毛につまむようにしてつけると、今っぽいほつれ感のあるニュアンスに仕上がります!

香るヘアバームで気分が上がるヘアスタイルに!

ジルスチュアートの「スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル」。

パッケージもジルスチュアートらしい可愛らしさで、後輩や女友達へのプレゼントにもよさそうですよね。

ジルスチュアートの「スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル」で、女っぷりもモチベーションも上げていきましょう♡

ジルスチュアート スタイリング ヘアバーム ホワイトフローラル 24g ¥2200/ジルスチュアート ビューティ

ジルスチュアート ビューティ公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら