1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

【サボリーノ】夏限定の朝用マスクレビュー♡ 暑い毎日は潔くサボって、60秒でつるぷる肌に!【美容マイスターまつこのビューティ道#41】

朝起きて60秒で、ベタつき肌をサラッと引き締め! 

サボリーノの朝用マスクから、サラサラタイプが限定発売。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

今日はどこにも行かないし、ダラッと過ごしたいなー…。なんて日、ありませんか? 私はときどきそういう日があるのですが、自分にとっては貴重な日なので、とことん自分を甘やかしてあげちゃおう!なんて思います。

そんな日に手に取ってみたのが、こちらのサボリーノの朝用マスク。朝、起きたての肌にのせるだけで洗顔からスキンケア、化粧下地までやってのけるという斬新なアイテムで、初めて使ったときは「え、本当にいいの?」とちょっぴり不安になった記憶が。でも使ってみると、その楽ちんさ、潤い感、ツルツルの仕上がりに感動♡ たまにはサボったっていいよね、と愛用しています(笑)。

今季限定で登場した「サラサラ毛穴ひきしめタイプ」は、謳っているとおり、今の時季に気になるベタつきやテカリをケアしてくれる嬉しい効果を搭載しているんです!

透明感がぐんっ! マンゴー&シトラスの香り

サボリーノ 夏ムードのマンゴー&シトラスの香り。

今回の限定バージョンは、皮脂テカ防止成分を配合しているのがいちばんのポイント! そして2つの香りがあります。ひとつは、見た目から元気な気持ちになれる「マンゴー&シトラスの香り」

ウンシュウミカン果実水が配合されていて、大量の汗をかいて脱水状態のようになってしまった夏肌をみずみずしくケアしてくれるんです。マンゴー果実レモン果実のエキスオレンジ油などの潤い成分に加え、ビタミンC誘導体ビタミンEなども配合。リンゴ酸による角質ケアや、セイヨウハッカ葉エキスなどによる引き締め効果で、肌がキュッ! 

夏の肌のことをちゃんと考えて必要な成分を配合しているから、たった60秒で満足度上々のつるん肌になれるわけです!

ほてり肌を優しく潤す、パイン&アップルの香り

サボリーノ 甘くジューシーなパイン&アップルの香り。

こちらはリンゴ果実水が配合された「パイン&アップルの香り」です。じゅわっとみずみずしい潤い感で、「マンゴー&シトラス」と同様のすっきり&引き締め効果により、ちゅるんぷるんな肌に♡

パカッと開けて、スムーズにお手入れ♪

シュッとスムーズに取り出せて、顔に貼って60秒でお手入れ完了!

蓋を開けたら1枚だけをスッと取り出せる。このスムーズさも「目めざまシート」の楽ちんさのひとつ! ほどよいストレッチ感のあるシートで、肌への密着感も◎です。

サボってもキレイでいたい!は叶います♡

サボリーノの朝用シートマスクの限定タイプで、サボってキレイな夏美肌に♡

無理してストレスを溜めてしまうことは、肌にも体にも絶対的によくない、と個人的に思います。でもサボった分、時間や気持ちに余裕がある日は、じっくり丁寧にケアしてあげることも大事ですよね。私にとっての「サボリーノ 目ざまシート」のように、自分にとって心地いいと思えるスキンケアアイテムを、ぜひ見つけてみてくださいね!

サボリーノ 目ざまシート マンゴー&シトラスの香り、同 パイン&アップルの香り 各28枚入り ¥1430(限定品)/BCL

サボリーノ公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら