Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 今越さくら

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」

今越さくらです🌸


今回はフレンチ好きのわたしが選ぶ今年一番オススメしたいフレンチをご紹介します!

ここ以上にコスパの良いフレンチをわたしは知らない

「ル ストゥディオ」(代々木公園)

このお店を語るときに、まず第一に言いたいのは、コストパフォーマンスの良さです。

お料理の内容、質の高さ、サービス、空間演出などを加味して、ここ以上にコスパの良いフレンチをわたしは知りません。


▼▼ランチコースは、こちら▼▼

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_1

はじまりの一皿=アミューズ

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_2

前菜=3種の中から選べます。わたしが選んだのはサーモンのカルパッチョ

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_3

かぼちゃの冷製ポタージュ

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_4

魚料理=鰆のグリル

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_5

肉料理=4種の中から選べます。わたしが選んだのは黒毛和牛のサーロイン

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_6

テゼール=3種の中から選べます。わたしが選んだのは、ハワイアンパンケーキ※スペシャリテ

アミューズ、前菜、スープ、魚料理、肉料理、テゼール(デザート)、プティフル(小菓子)、カフェが付いて4000円。

もう一回言います


ランチコースは、アミューズ、前菜、スープ、魚料理、肉料理、テゼール(デザート)、プティフル(小菓子)、カフェが付いて4000円。


圧倒的なコストパフォーマンスにしびれます。


写真からも伝わると思いますが、どのお皿もかなりハイクオリティー。なぜこの価格帯でこれだけのお料理を提供できるのか、本当に謎です。立ち上がって拍手しそうでした。


特にテゼールのハワイアンパンケーキが最高薄く焼いたパンケーキをロール状に巻いて、メープルシロップをたっぷりかけた一皿で、日本一上品なパンケーキだと思います。

果物の酸味との相性も良く、ペロリといただけちゃいます。


壁の一面がガラス張りの店内は、開放的な雰囲気があり、日々の瑣末なことを忘れられます。

女子会やデートにもオススメです。

わたしは職場の後輩の女の子を誘うつもりです。

今年イチオシのフレンチは代々木公園にある「ル ストゥディオ」_7
公式ウェブサイトはこちら

自信を持ってオススメします。ぜひぜひ行ってみてください!


以上、今越さくらでした🌸

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA2・3月合併号 試し読み