1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 香水・ボディケア
  4. 【”ほぐす”美容家電&グッズ5選】自宅で…

【”ほぐす”美容家電&グッズ5選】自宅でサロン並みのマッサージ体験ができる!

自宅でマッサージできる美容家電、グッズが仕事を頑張る女性の味方に

今、「ほぐす」美容家電や美容グッズが大充実! テレワークの空き時間に手軽にほぐせるマッサージグッズから、プロさながらの本格派美容家電まで紹介します。

手のひらサイズでリンパをほぐす「ARROWWAY」のマッサージローラー

arrowway ローラー

360°回転するボールが体の部位にフィットし、コロコロとマッサージ。とっても単純な作りだけど、これがかなり気持ちいい! 例えばデコルテ部分や脇、スネなど、手ではマッサージしにくいけど、本格的なマッサージ機だと強すぎる部位をちょうどいい力加減でマッサージ。持ち歩き安いサイズ感なので旅行やお仕事バッグに入れて持ち歩けます。

商品をAmazonで見る

スティック状のローラーが広いエリアに刺激する「ACTIVE WINNER」の筋膜ローラー

ACTIVE WINNER 筋膜リリース ローラー

平均男性の背中の横幅ほどの長さのローラーで、使い勝手がいいのがポイント。手が届きにくい背中やヒップラインも簡単にマッサージできます。スティックの中央部についている回転ローラーは程よくもちもちしていて体に滑らせるとちょうどいい硬さでほぐしてくれます!

商品をAmazonで見る

仕事の昼休憩や睡眠時におすすめ! 「TAKUYO」のアイウォーマー

TAKUYO アイウォーマー

テレワークの増加で増えている眼精疲労のお悩みにアプローチ! 目元をあたためながら、指先でやさしく押されているような 感覚を実現。温度も人肌よりも若干高くじわじわと目元をほぐしてくれます。仕事の休憩時間や寝る前にマッサージ時間を作るだけで瞬時にリフレッシュできるはず。15分タイマー付きなので、そのまま寝落ちしてしまっても安心です。

商品をAmazonで見る

おうち時間で人気急上昇! 「HyperIce」のハイパーボルト

ハイパーボルト

スタッフ人気も高い筋膜リリースガンの中でも一層支持率が高いのが「ハイパーボルト」。凝っている部分をピンポイントでほぐしてくれ、クセになる使用感。肩や首、腰などに使ってももちろんいいですし、太ももの内側や裏など、手では奥までほぐすことが難しい部分に使うのもおすすめ! テレビやYouTubeを見ながら手軽にマッサージできるのも人気の理由です。

商品をAmazonで見る

お風呂の中でも使える「refa」のグレースヘッドスパ

リファ グレースヘッドスパ

美容院で頭皮マッサージされているあの時間を、自宅で体感できるアイテム。防水機能付きなので、お風呂の中でシャンプーしながら使えます。凝り固まった頭皮を柔らかくほぐすだけではなく、頭皮の汚れなども取り除いてくれるから、匂いやベタつきなどに悩む人にもおすすめ。アタッチメントも、「頭皮をつまみながらほぐす用」「洗浄に特化したクレンジング用」と使い分けられます。

商品をAmazonで見る

毎日使えば、お店に通うよりも高コスパ!

紹介したアイテムの中には、2万円以上のものもありますが、その機能性は確かなもの。毎日使えばあっという間に元も取れちゃいます! 自分の悩みに合ったアイテムをgetして、自宅をサロン並みの癒やしスポットにしてみては?

Amazonのタイムセールはこちらからチェック

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら