1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

「シャネル ビューティ ハウス」が表参道に誕生。新時代の美の殿堂でできることをチェック!

進化を続けるシャネル ビューティの魅力を体感できるスポットが、東京・表参道にオープン。新時代の美の殿堂「シャネル ビューティ ハウス」でできることをチェック!

世界を魅了するシャネル ビューティの新たな発信地

シャネル ビューティ ハウス

2階のポップイン スペースでは、シャネルのインスタレーションを展開。第一弾は〈EFFORTLESS BEAUTY〉と題して、シャネルのエッセンシャル アイテムを紹介。
©CHANEL

2フロアからなる「シャネル ビューティ ハウス」には、最新コスメからタイムレスな魅力を放つ名品まで、シャネルのビューティ&フレグランスのあらゆるアイテムが勢揃い。店内ではコスメを自由に試せるほか、さまざまなコンテンツが体験できる。

シャネル ビューティ ハウス 内観

©CHANEL

メイクアップのヴァーチャル体験が叶う「シャネル トライ オン」を利用すれば、メイクオフしなくても様々なコスメを自分の顔でお試し可能。また、タッチアップの様子を動画として保存できる「ビューティ レコーディングス」は、店頭で習ったテクニックを自宅で復習する時にも便利。

シャネル トライ オン

©CHANEL

さらに見逃せないのが、特別なトレーニングを受けたエキスパートによる体験メニュー。セルフ タッチアップと、香りのコンサルテーションサービスが予約不要で利用できるほか、予約優先のメニューとして、シャネルのシグネチャー ルックを習得できるメイクアップレッスンや、輝く肌を手に入れるためのスキンケア レッスンなど、全部で8種類のサービスがラインナップしている。

シャネル 写真

©CHANEL

体験メニューの事前予約や整理券の発行は、シャネル ビューティ ハウスの専用アプリを通して行うので、来店前にぜひダウンロードして。また、ショップでチェックした製品情報はLINEで受信でき、そのままシャネル オンライン ブティックでも購入可能。

シャネルポップアップ体験ブース

見て、触れて、思う存分シャネルの世界観に浸れる「シャネル ビューティ ハウス」。自分らしいルックを発見したり、新しいコスメとの出合い楽しんだり、五感をフル稼働して“私らしいキレイ”を開花させて!

シャネル ビューティ ハウス
住所:東京都渋谷区神宮前5-12-1

TEL:0120-692-195
営業時間:12:00~20:00(不定休)

シャネル ビューティ ハウス公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら