オーガニックショップで見つけた《MATIN et ETOILE》のリップバームとハンドクリーム。
調べてみると、薬剤師の創設者が肌の弱い姪のために作った石けんがスタートだという日本ブランドです。
リップバーム アールグレイ

紅茶の香りのリップ最高です!自然に肌に馴染みます
¥1,870(税込)
Hand Balm NO.2

"花束を手にした後に残る香り"とのことだそう...本当に幸せな気分になる香りです。
アロマ
ローズ・ミモザ・インセンス
¥2,420(税込)
オフィスワーカーにも相性良し
私はすぐにキーボードを触るので、ベタつかないハンドクリームを探していたのですが、これは過去一サラッとしているかも!!
香りも強すぎないのでオフィス使いにぴったりです◎
購入方法

ヘアオイルや香水も気になる!
中目黒に実店舗があるみたいです。オンラインショップも→ https://matin-et-etoile.com/






































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




