1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆

1000円以下で輝く白い歯に![ホワイトニング歯磨き粉]

こんにちは、東浦真帆です。

髪、肌、歯、どのパーツも男女共に清潔感や生活が顕著に見て取れる、すごく大切な要素だと思いませんか?今日はその中でも""のお話し。

ecostoreの製品は地球にも人にも優しく、それでいてパッケージも可愛くて大好きです。ハンドウォッシュや洗剤なども愛用していますが、今日はオーラルケアのホワイトニング歯磨き粉をご紹介します。

1000円以下で輝く白い歯に![ホワイトニング歯磨き粉]_1

【ecostore】トゥースペースト<ホワイトニング> 100g ¥638(税込)

植物・ミネラル由来成分にこだわったナチュラルトゥースペースト。お料理のベーキングパウダーとしても使われる重曹を研磨剤として配合しているそうです。

1000円以下で輝く白い歯に![ホワイトニング歯磨き粉]_2

私の好きなポイントは、

▶︎効果がしっかりと実感できる

◆高品質なのに値段が控えめ

▶︎爽快感が丁度良い

ところです。


今時、ホワイトニングペーストと言ったら枚挙にいとまがないのですが、人工甘味料がたっぷり使われていたり、味が不味くて続かない、そもそも値段が高すぎるなどといった商品が多い印象。そんな中でこちらのホワイトニングペーストは、フッ化物・人工甘味料・SLS・合成香料不使用と、安心できる成分に、スースーしすぎない優しいペパーミント味。

私事ですが生後3ヶ月の息子が愛おしすぎて、毎日ちゅっちゅっはむはむしてしまうので(笑)、よくある爽快感強烈な歯磨き粉だと赤ちゃんには刺激が強すぎるかな〜と。そう言った点でも丁度良いすっきりとした美味しいミント味です。

磨いた後は歯のエナメルがツルツルになるのを実感でき、使い続けるうちに白さもトーンアップした気がします。この成分と量とお値段は、費用対効果が優れすぎている、、、!と、思います。

1000円以下で輝く白い歯に![ホワイトニング歯磨き粉]_3

歯医者さんでのホワイトニングに通ったりはしていないのですが、歯がきれい!と、時々褒めて頂けるのはこの歯磨き粉のおかげかもしれません♡写真の通り、歯が白いだけで色々なアラをごまかせている気がします(笑)

1000円以下で輝く白い歯に![ホワイトニング歯磨き粉]_4

もう何本もリピートしていて、cosme kitchenへ行く度に購入しています。

そしてお会計時に、ポイントカードはございますか?と聞かれる度に、かまいたち「タイムマシンがあったら、ポイントカードを作る為に過去に戻りたい」のネタが毎回脳内再生されます。「もしタイムマシンがあったら、学生時代に戻って好きな子に告白したい」という意見に対し、「学生時代の後悔は何年かに一度思い出すだけ。でもポイントカードはレジに行く度に思い出す。そもそも学生時代に戻って告白できたとして、それが成功するとは限らない。でもポイントカードは確実に作れる」

はぁ、、、、最高です。

絶妙な着眼点で、何気ない日常を切り取ってネタにするのが本当にお上手ですよね。

ボディスーツのネタの、「目処が立ってんねん!!」もパワーワードとして脳裏に焼き付いておりますが(笑)

話しがだいぶ逸れましたが、口元は清潔感が如実に現れるパーツだと思っています。皆様も是非一度試してみてはいかがでしょうか?♡

(次cosme kitchen行ったら今度こそポイントカード作ろ〜っと)

" ポイントカードは確実につくれる"のでね。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら