1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 東浦真帆
  4. 質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京…

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]

こんにちは、東浦真帆です。

皆様は日々、満足のいく睡眠がとれていますか?人生の1/3の時間は、眠ることに費やされるとよく聞きますが、まさに、"睡眠を探求することは、人生を探求すること"。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、ロングスリパーだった私が出産、育児を経験し、細切れの睡眠が当たり前になった日々の中で身をもって痛感した言葉でした。

そんなタイミングで、都内に居ながら自分を労るための快眠ホテルステイを体験させて頂きました。

それはそれは幸せで、快適な時間だったのでご紹介させてください。

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]_1

[ザ・プリンス パークタワー東京]

(東京都港区芝公園4-8-1)

あたりは都心とは思えないほどの静寂と豊かな緑に囲まれています。寺社や史跡、名所が点在し、時の移ろいを全身で感じられる場所に佇んでいる点もお勧めポイント♡

「東京タワーの一番近く」を誇るラグジュアリーホテルだそうです。

今回は快眠セラピスト監修の、やさしい快眠をサポートしてくれるプランをご紹介致します。

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]_2

快眠サプリマットレス、筋肉の凝りをほぐすドクターエアのマッサージャー、 お持ち帰り可能な草木染めガーゼパジャマなどのアイテムで睡眠環境をこれでもか!と言うくらいに整えてくれます(笑)

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]_3

ヒーリングサウンドを聴きながらほどよい振動と加圧で、目もとを優しくケアしてくれるアイマスクのアメニティまで。

(ちょっと不気味ですが温熱と小鳥の囀りに感嘆している図です。)

ホテル内にボウリングサロンもあったのでちゃっかり1ゲームし、その後はプールでリフレッシュ!(早く寝ろ?)

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]_4

お部屋に戻って広い浴槽で良い香りのバスソルトに包まれると、早くも眠気が。ここで、先程のボウリングとプールは快眠への布石だったのかと気付く。(違う)

質の良い睡眠でお肌の調子も底上げ![東京タワー至近の特等席]_5

肌触りの良いガーゼパジャマに着替え、気付いたら熟睡、夢の国へ、、、、

さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えることができました。夜、1度も起きずに深い眠りにつけたのは産後初だったのでそれはそれは幸せな時間でした。

睡眠不足は美容にも大敵です。しっかりと睡眠が取れないと代謝も下がり、痩せにくい体質になるだけでなく、お肌の不調や浮腫など様々な悪影響が。実際私も、しっかり睡眠時間が取れた日のお顔と睡眠不足のお顔では雲泥の差です。

お部屋からすぐの、ライトアップされた東京タワーにうっとりでした。

これぞまさにThe BEST Place of TOKYOではないでしょうか。

お忙しい日々をお送りであろう皆様に本当におすすめのホテルプランです。心解きほぐす解放感と快眠を、是非ご体験ください♡

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

東浦でした。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら