1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【休日モーニング】恵比寿駅直結のLe grenier a painで贅沢なひとときを。

こんにちは、
バイラーズの井上です。

普段は家事などで過ごすことが多い休日の朝ですが
先日、主人が趣味のイベントで早めに出掛けるということで一緒に早起きをして休日モーニングに…

なかなか
そういった機会はないので
【恵比寿 モーニング】と検索して色々調べた結果
行きついたのが

Le grenier a pain(ル・グルニエ・ア・パン)さん

【休日モーニング】恵比寿駅直結のLe grenier a painで贅沢なひとときを。_1
アトレの西館の4階。恵比寿駅直結のお店です。
沢山素敵なお店はありましたが
・シンプルにパンを楽しみたかったこと
・駅直結だったこと
(他の候補のお店は用事とは反対方向だったこと)
もありこちらに行くことにしました♪


パン好きの母に影響され
おいしそうなパン屋さんを見つけると
お腹がいっぱいでも金欠でも買ってしまうほど。
今でも実家に帰るたびに母が乃が美のパンを用意してくれてたり
逆に俺のベーカリーをお土産にしたりしています。
(ちなみに実家では買ってきたパンを食べるのが鉄則です!)

モーニングは1種類。パンのかご盛りは1080円(^^)

通常のメニューは
もちろんありますがモーニングメニューは1種類で
バゲット等の盛り合わせに好きなパン1種、ドリンクで1080円のセット。


選べるパンはデニッシュ系のものが中心だったように思います。
(ブリオッシュ好きなわたしとしては少し残念…)
残ってしまったパンは持ち帰ることも可能ということだったので主人が好きなショコラ・カフェ・ノワゼットとドリンクはアイスのカフェラテに。


【休日モーニング】恵比寿駅直結のLe grenier a painで贅沢なひとときを。_2
外はカリッ、中はもちっと
小麦の香りがふんわりと香るバゲットに
クルミやドライフルーツがたっぷりのレザン・エ・ノア
香ばしい香りのするハードなパン・ド・トロワ
に、バターとジャムが2種類。


こんなに幸せな気持ちになれるのであれば
早起きも悪くないなと思える朝でした。


こちらのメニューは
10時から11時半までの限定メニューとのこと。


駅近なので
予定の前にちょこっと寄れるところも高ポイントです。
お時間のある方是非是非行ってみてくださいね♡
ではでは
また更新します。


井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら