1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無…

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット

こんにちは。
バイラーズの井上です。


今日は
今月16日に発売になったばかりの
コフレドール ミステリアスフォースアイズを実際に色々と試してみたのでご紹介します。

こんな感じの6色!

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_1
【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_2
今回私が選んだのは02のモーヴレディ。
こちらのアイテムのウリは①③⑤の
ベースの色とは反対色の偏光パールが入っているので見る人の角度によって異なる見え方がするミステリアス光パウダー。


上段、下段でそれぞれグラデーションを作れるパレット。

まずは上段でグラデーションを。

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_3
①をまぶた全体に。
②を上まぶたは目頭から目尻にかけてだんだんと
下まぶたは目尻から3分の1程度入れ(ふんわりと陰になるようなイメージで)
最後に③をアイラインのように細く入れます。
(目尻は3分の1くらいでもかわいいですが今回私は全部ピンクを引いてみました♪)


①の薄いピンクがとても明るく
透明感が出るので他のアイシャドウのベースとしても使いたいくらいです。

お次は下段でグラデーション

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_4

こちらは⑥をベースに。
アイホールと目尻3分の1くらいにふんわりとのせ
④をアイラインのような感じで細く上まぶたに引き
最後にまぶたの真ん中に⑤の色をポンポンと指でのせ立体感を出します。


上段が華やかなグラデーションだったのに比べ
下段のグラデーションのほうがシックでお仕事メイクにも使えるような気がします。

最後はまた別のグラデーション。

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_5

⑥を下段のグラデーション同様に
アイホール全体と目尻にふんわりとのせて
③とアイラインのようにのせました。


上段のグラデーションよりも
かわいらしい目元が作れるような気がしました。


他にも色々な組み合わせができそうなので
色々お試ししていくのが楽しみです

今回、アイシャドウの他に使ったアイテムはこちら。

【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_6
【秋冬コスメ】11月16日発売♡組合せ無限に楽しめるコフレドールカラーパレット_7
アイラインは
ヴィセ カラーインパクト リキッドライナー BR341
マスカラはBAILA12月号にも掲載されている
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ
コンタクトはピエナージュのブラック
を使用しました。


塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプもまた
とってもオススメなのでまた次回ご紹介できればと思っています。


では、
また更新します。
井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら