1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保

お気に入り♡大人可愛いIENAのニット

こんにちは。

バイラーズの伊佐治です☺︎


今回は、最近出会った
お気に入りのニットについて
紹介させていただきます♡
お気に入り♡大人可愛いIENAのニット_1
毎年定番で人気のハイネックニット。

大人可愛くて着られるカラーを探していて
やっと見つけました///


肌なじみよく
優しい印象のピンクベージュ。
お気に入り♡大人可愛いIENAのニット_2
キツく見えがちな黒も
ピンクベージュのおかげで

少し柔らかな印象に。


シルエットも
ゆったり過ぎず
ピタッと過ぎず

着心地もよくちょうどいい☺︎︎


たくさん愛用したいと思います♡
この日は同い年で仲良しな
バイラーズの高山咲子ちゃんとランチへ。
お気に入り♡大人可愛いIENAのニット_3
楽しいひと時でした♡♡♡
2018年も残すところ3日。

今年は結婚を機に地元を離れ
新しい仕事を始めた、変化の年でした。

最初はとても不安で
ホームシックになっていた私ですが

今はすっかり大阪の生活にもなれ
大切なお友達もでき

とても充実した生活が送れています♡



来年は、もっともっと刺激を求め
新しいことに挑戦していきたい!!


仕事はもちろん

ファッションやメイクについても
新しい自分を見つけられたらいいなぁと
思っています(*^^*)


このブログも毎週土曜日10時更新を
死守していきたいと思いますので(笑)

読んでいただけたら嬉しいです♡




それでは皆さま
良いお年をお迎えください。


本年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Instagramも更新中です。

宜しければこちらにも
遊びに来ていただけたら嬉しいです(*^^*)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK