1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 伊佐治里保
  4. 【お仕事バッグ】一粒万倍日、ボッテガ・ヴ…

【お仕事バッグ】一粒万倍日、ボッテガ・ヴェネタのアルコトートを使い始めました♡

1月1日の一粒万倍日。

何か新しいことを始めるのに最適と言われている開運日ですが、皆さま何か始められましたか?

私は年末に母と買い物に出かけて運命の出会いをした「ボッテガ・ヴェネタ」のバッグを使い始めました♡

ボッテガ・ヴェネタ ホリデーシーズン ショップバッグ

ホリデーシーズンのショップバッグに入れていただきHAPPY♪

ボッテガ・ヴェネタ アルコトート(ミディアム)

昨年からフリーランスに転身し、PCを持ち歩くことが多くなったこともあり、お洒落に持てるお仕事バッグが欲しく、今回新しくお迎えしました。

ボッテガヴェネタ アルコトート ミディアム ポリッジ

サイズは「ミディアム」、カラーは「ポリッジ」という明るめなベージュカラーです。しなやかなかシボ革で表面に細かな凹凸があり、とっても上品♡ 最後の最後までホワイトと迷っていたのですが、母や店員さんからの推しもありこの色に決めました。

ボッテガヴェネタ アルコトート ミディアム コーデ

案の定、この色にしてよかった! どんな色とも相性がよく、しっかりコーデになじんでくれるから洋服を選ばない。高価なお買い物、かつお仕事バッグとして持ちたかったので、色んなテイストの洋服に合わせられる万能さはやっぱり必要でした。

ミディアムのサイズ感は?

ミディアムサイズなら、PC、ガジェットケース(充電器やUSBなどのコード類)、財布、スマホ、ポーチ、ハンカチ、なんならペットボトルまでしっかり収納できるので申し分ない大きさです。

マチもほどよく、スッキリ持てるところもお気に入り。

ボッテガ・ヴェネタ アルコトート ミディアム コーデ サイズ感

お仕事のときは、わりと荷物が多めでガシガシ入れてしまっているのですが、さすがのボッテガ様。革もしっかり、形崩れず安心して持てます。

ショルダーがない&コートを着ていると肩がけは少しキツイのでちょっぴり腕が疲れるけれど、許容範囲内。春夏になったら、きゅっと肩に詰めて持ったら可愛いだろうなぁと妄想中。シンプルなお仕事コーデも洗練さをぐんと底上げしてくれるので、本当に買ってよかったです。

最強開運日におろした、NEWバッグ♡ 今年もたくさんのお仕事&チャンスが巡ってきますように、と願い込めて大切に大切に使います。

相棒バッグちゃん、どうぞよろしくね☺️♡

Instagramもやっています

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら